人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川崎ライブ♪

川崎ライブ♪_e0030479_23481449.jpg
今日は、ほぉ~んと久しぶりに匠さんの川崎ライブに行ってきました♪ 屋外だけど、ヒーターとブランケット用意してくれてました。 チッタのスタッフさんに感謝です (*^_^*)

すご~く久しぶりに聴く「青春の影」
もう涙が出ちゃいそうでした。


「Last kiss good-bye」この歌地元のCMソングとして使われていて、 旦那がお正月実家に帰った時に見たって言ってました 。

リクエストソングはこの時期にぴったりの、斉藤由貴の「卒業」
なつかしぃ~って思っちゃったけど、この歌懐かしいって人は年齢がちょっと(アラフォー)って匠さんが言ってた ^_^;


ちょっとこの頃いろんなことがあって気味で、日記もさぼり気味だったけど、匠さんの歌声にかなり癒された感じです❤ 
3月のライブも行けるか分からず、チケット買えなかったから、 今日は匠さんと話もできず、ちょっと残念 !! こんな時こそ、匠さんにギュ~ッとHUGでもしてもらったら、元気になったのにぃ~❤ なんちゃって ^_^;

最後は「I'm in love」と「幸せのありか」で、元気をいっぱいもらっちゃいました 。
やっぱ歌って人を幸せにしてくれますね(*^^)v
by yuzu-man17 | 2009-02-07 23:49 | 音楽