人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤坂グラフィティ♪

昨日は毎月恒例の匠さんライブ「Music Tree~想いだし笑いな夜」に行ってまいりましたぁ ♪
昨日のゲストは、サニーペッパーズさんと、荒井イサムさん。 どちらも昨日がお初でしたが、サニ―ペッパーズさんトーク面白かった !!荒井さんは、バンド組んだとかでバンドで登場。
曲は私の好みじゃなかったけど、皆さん演奏ちょー上手かった 。私のとこからはドラムのお兄さんの顔がちょうど隠れて見えなかったんだけど、手は見えたので、素晴らしいバチさばき(とは言わないのかな?)は見れました。

そして三村さん登場 ♪いつもしっとりと聴かせてくれましたぁ 。匠さんも登場して「ここから」歌ってくれてサイコーでした ❤

赤坂グラフィティ♪_e0030479_1615169.jpgそして待ちに待った匠さん登場 ♪ ホントに待ったよー !! 18時半から始まって、匠さん登場したの9時だったし―。 
白シャツ&ジーンズ姿がかっこよすぎでしたぁ ❤ 「nowhere man」から始まり、一緒に行った友達はこの歌大好きで 、最近よく歌ってくれるからうれしぃと、帰り道ご機嫌でした。「I'm in love」いきなり、アカペラで始まって、もう❤❤でしたぁ。昨日の匠さん、かなりテンション↑↑で、三村さんと噛み合わない場面もありましたが、まぁそれもご愛嬌ということで (^_^;)

で、最後はやっぱ「愛すべきひとよ」で締めくくり♪赤いライトが匠さんを照らして、「愛すべきひとよ~」と歌う匠さんの横顔たまらなくかっこよかったですぅ❤ 絵になりすぎでした (*^_^*)
写真撮りたかったけど、見とれてしまってそれどころじゃありませんでした。最初今日声大丈夫??って思ったけど、最後はもう聴かせてくれましたぁ 。最後の「愛すべきひとよ~」って歌うとこ、最近いつも2回だったけど、昨日は3回歌ってくれました。 その透き通るような伸びやかな声にもう涙出そうでしたぁ 。

6日の川崎ライブのリクエスト曲のことも話してくれてましたが、私はいつか東方神起の「lovin’you」歌ってもらいたいぃ ♪昨日の歌声聴いて、ますますそう思ってしまいましたぁ。
匠さん、きっと聴いたことないよねー。酒井ミキオさんの曲で、匠さん歌うと私絶対泣いちゃうわ。 いつか勇気を出してリクエストしてみようかなぁ。
by yuzu-man17 | 2008-10-27 16:15 | 音楽