人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パコと魔法の絵本

パコと魔法の絵本_e0030479_19113821.jpg

雨だし、映画館がらがらかなぁと思って、ギリギリに行ったらもういっぱいで、次の回まで待つことに ・・・・・運動会とかの振り替えだったのかなぁ、子供たちでいっぱいでした。

「パコと魔法の絵本」試写会に行った友達が大絶賛してたので、楽しみにしてましたぁ (*^^)v

なんだかド派手な映像とメイクで学芸会チック。 くっだらいなぁいと思いながらも、周りの子供たちにつられて笑っちゃってて、気が付くと笑いながら泣いてました(;_;)

豪華キャストで、あそこまでメイクしなくても(最初は誰だか分らない人も・・)と思っちゃうくらいでしたが、そのやり過ぎなところがまたよかったのかも。

一緒に行った友達はイマイチっぽかったけど、私は結構楽しめました。 なんか「ありえなーい」からこそ映画のかも。泣いて笑って、スッキリな映画でした。
by yuzu-man17 | 2008-09-29 19:12 | 映画