人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ数日

まとめて書きます 。

ここ数日_e0030479_8153068.jpgここ数日_e0030479_8154413.jpg







水曜日、ゆずちゃん、カットに行ってきました。 ノラも同然だったので早く行かなきゃっと思いつつ、なかなか行く暇なかったのと、また病院でハイテンションになることを思うと、なかなか電話できませんでしたぁ。
病院のトリマー担当のお姉さんに預けると、いつもは「ウエスティカットですよね??横どのくらい残します??」なんて聞いてくれてたのに、今回は「お預かりしまーす」とだけ。
迎えに行くと、やっぱり つるっぱげにされてましたぁ !!まぁ真冬でもサマーカットにしてもらってるので、いいんですけど (^_^;)診察台では4人がかりだし、「ゆず、元気だねぇ、元気すぎるくらいだよ」と先生 。カットがなければ、ほんと病院来ることはないでしょう。


金曜日、またまた行きつけの韓国料理屋さんに行ってきました。ボトルはキープしてないのですが、CDはキープしてるこのお店。 昨日は、持参した㌧のCDかけてもらいました ♪なんか最近、情緒不安定な私。 昨日はテンション上がったり下がったりで、笑ったり怒ったり泣いたりでした。そして、いつものことですが、しゃべりすぎたと反省 (>_<)でも、何でも話せる人たちと飲むと、ついつい心のが開いちゃうんですよねぇ。 楽しいひと時でした。

そして昨日は、近所の教会でやってる韓国語教室の日。 今日は、若い新しい先生が来るということで、ウキウキで、行ったのですがぁ~・・・・
まぁたどたどしい日本語が可愛く、一生懸命教えてくれました。 以上
by yuzu-man17 | 2008-06-29 08:16 | 愛犬