人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS501握手会

SS501握手会_e0030479_1610158.jpg行ってまいりましたの雨の中。 一緒に行くはずだった友人が風邪でダウン 。結局、特にファンでもないのに、握手券2枚も持って会場へ…
11時から15時受付ということで12時前に着き、会場前の道に傘をさして延々並ばされ、すでに引き換えを終えてた人が「2時」と言ってたので、一体私は何時なの??と思ってたら、なんと「1時」の券を渡され、引き換えまでに1時間近くは並んだけれど、引き換え後は結構待たずして会場には入れました。

あまり惹かれるもののない彼らですが、一応前日録り溜めたDVDを見ました。 あら、びっくりキュジョンのお鼻が高くなってるじゃあぁ~りませんか ^_^;

ホントは握手券1枚のはずだったので、リダに決めてたんだけど、もう1枚増えちゃって、ジョンミンと末っ子ヒョンジュンと悩み、DVD見てたら、結構話好きで性格良さそうだったので、末っ子君に決めました (*^^)v私と一緒にいた人は、なんと5枚買って5枚ともリダって言ってました。
ファンってすごいわねぇ。 でも結局私に付き合って、1枚は末っ子君に浮気してましたけど・・・
でも私、これがジョンフンでも、がんばって2,3枚しか買えません。

で、握手会ですが、会場内に入るとブースが5つ設けられていて、ブース前で握手したい人のところに並ぶといった形でした。 リダのところはすいてて、「あら、人気ないの??」とちょっと心配。ブース前に並ぶと、あれよあれよという間に順番が来て、「ありがとうございまぁ~す」と無表情のリダと片手で握手。一瞬の出来事でした。意外にクールな感じ !

で、次末っ子ヒョンジュンは、ブース前に並んでも、進みが遅く、「これって、話してるから??」っとちょっと期待 !(^^)!そして私の順番が来て、行きもしないのに「コンサート頑張ってっくださーい」と言うと、係のお姉さんが移動させようとしてるのに、末っ子君たら握った手を離さず、「コンサートがんばりますから、来てくださいねー。コンサートで会いましょう」と言って、最後は手まで振ってくれました❤

リダだけだったら、なんだやっぱ握手会ってこんなものねーと思ってたけど、末っ子君のお陰で雨の中来た甲斐あったわと思ったのでした(*^^)v

来月20日には、本命ジョンフンの握手会があるけど、レコード会社同じだし、こんな感じじかなぁ。 ジョンフン一人だし、きっと話する間もなくあっという間の握手会になりそう。 ポニーキャニオンさん、CD2枚も買わせるんだから、もうちょっと考えてよねー!!
by yuzu-man17 | 2008-06-22 16:11 | 韓国ドラマ・KPOP