人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤坂グラフィティ♪

6月6日(金)、匠さんの「Music Tree ~想い出し笑いな夜~」に行ってきました。 平日だったから悩んだんだけど、行って良かったぁ。すっごく楽しいライブでした ♪

出演者は、声音人 石田匠/三村昌也(from LIPNITZ)/大森洋平/野辺剛正

赤坂グラフィティ♪_e0030479_028272.jpg最初は三村さんで、心地よい歌声に思わず寝ちゃいました (-_-)zzz次は野辺さん。盛り上げ上手で、手拍子して一緒に楽しめました。 匠さんも野辺さんの曲を一緒に歌い、息ぴったりって感じで、とっても良かったぁ。

3番目は、大森さん。 ちょっとかっこいい?って思って見てたんですけど、歌もすっごくよかったです。っていうか声が好きかもぉ ❤すっごく好きな声なんだけど、どうも私の中では大森さんの声と顔がしっくりこなくて、顔見ながら聴いてると、だんだん口パクに見えてきた結構良かったので、に帰って、ネットで検索してみたら、なんとうちにもCDあったではないですか !!尾崎豊のトリビュートアルバム「BLUE」の中で、「LOVE WAY」歌ってる人が大森さんでした。 早速聴いてみたけれど、ライブで聴いたのとはずいぶん印象違いました。まぁ「LOVE WAY」自体が結構激しい感じの曲なので、イメージ違ってましたが、ライブもCDも良かったです (*^^)v

で、やっぱ最後は匠さん。 最初っからテンション高く、ノリのいい曲いっぱいやってくれて、手拍子いっぱいして、一緒に盛り上がれましたぁ !!最後は「愛すべきひとよ」で、しっとりと締めくくってくれました。

最後のみんなとのセッションは、ビートルズの「ALL YOU NEED IS LOVE」と佐野元春さんの「サムデイ」 「サムデイ」は、みんな総立ちで、一緒に歌って盛り上がりましたぁ 。いつも座ってじっくり聴く感じですが、みんなで歌ったり、手拍子したり、一緒にライブをやってる気持になれて、ホント楽しいライブでした。 そして気がつけば3時間 !!楽しすぎて、時間も忘れちゃうくらいでした。 匠さんも、ホント楽しそうで、笑顔がいつも以上に素敵でしたぁ 。そしてライブ終わって、匠さんに握手してもらって帰りましたぁ。
幸せいっぱいの夜でしたぁ(*^^)v
by yuzu-man17 | 2008-06-08 00:33 | 音楽