人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国語レッスン

今日は全然勉強しないまま、レッスンに行きました (^_^;)最初はドンドン進んで、勉強以外の話はタブーな感じだったけど、最近先生とDVDやCDの交換したり、なんだか私のペースになりつつあって、レッスンはかなりスローペース (*^^)v

先生は大学院生なんだけど、日本に来てもう6年。 ちょっと時代が止まった感じ 。今日もSE7ENとジョンフンの話になって、どっちが好きぃと究極の選択を迫られ、結果、「ジョンフンは踊らないいや踊れないしぃ、私はやっぱり歌って踊れる人が好き」ということになりました。
でも、先生は ???先生のイメージでは、SE7ENは歌でジョンフンは踊ってるイメージなんだそうです。
ジョンフン、UNでデビューした時金髪で小さな体でめいっぱい踊ってましたっけ 。というわけで、来週歌って踊ってるかっこいいSE7ENのDVD持って行くことに。 私の韓国語レッスンこんなのでいいのだろうか ??今日も、教えてもらったフレーズは「娘と私は天敵」 私のノート見たら、どんな話してるの~とビックリするかも ・・・・

韓国語レッスン_e0030479_0471915.jpgそして日本語頑張ってるジョンフン。
FCのHPに近々ブログ開設って情報が流れてたけど、もう見れるんですねー ♪2ヶ月の期間限定なので、ファンじゃない方も期間限定でファンになってみてはいかかでしょうか??
http://ameblo.jp/johnhoon146/entry-10100377677.html

 「いちよんろく」 の文字がとってもキュート!(^^)!
by yuzu-man17 | 2008-05-27 00:49 | 韓国ドラマ・KPOP