人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「窓の向こうの空vol.4」

今日の(いや昨日の)ライブです。 高田馬場の四谷天窓comfort に行ってきました。 初めて行ったライブハウスですが、大きな窓があり見晴らしが良くて、グランドピアノが置いてあって、明るい感じのすっごく素敵なライブハウスでした。

今日はやっぱり雨で、おまけにすっごく寒くって、ライブ開始前にトイレに行ってたら、ライブ始まっちゃっててショック~!! でも、匠さん1曲目の「Last kiss good bye」途中からは聴けました♪ 先月はライブ行けなかったので、ホント久しぶりぃな感じの匠さんの生歌が心にジーンときちゃいました。 特に2曲目の「nowhere man 」は、私が聴きたかったのはこれよぉ~!!って思っちゃうくらいの感動でした。 後半は新曲もあったり、ノリのいい曲でいつものように盛り上がりました。 今日匠さんギターの話してたけど、ギター変えて聴きなれないせいもあったのかもしれないけど、なんとなくしっくりこなかった私。 ギターと匠さんの間に距離がある感じ。 でも、今日はもうすっかり匠さんの一部って感じでしたぁ!!

匠さんの後は、SIOさん登場!! 何度か会ったことはあったけれど、ちゃんと歌聴いたのは初めて。 なんだろう?? 好きとか嫌いとかじゃなく、SIO Worldに引き込まれていってしまいましたぁ。(かなり強引に・・・) SIOさんって血液型なんなんだろう?? B型?O型?? とってもいい人オーラがあるんだけど、良い意味でかなりGoing my wayな方でした(^_^;) ちょっと一緒に飲みたい感じ(^^♪

最後はセッションで、SIOさんの「空」と民生さんの「イージューライダー」で盛り上がりましたぁ♪ 今日のライブほんと楽しかった。またツーマンライブやってほしいな。
by yuzu-man17 | 2008-04-14 04:30 | 音楽