人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョンフンファンミ♪

昨日はジョンフンファンミに行くため、朝9時半に家を出てCCレモンホールへ向かいました。 開場は13時だったんだけど、韓国FCの会員証の配布とグッズの先行販売が11時からだったので、早めに行ったつもりが、13時開場待ちの列までできててビックリ!! 会場内でDVD(限定盤と通常盤)予約すると、先着各50名までにサインが付くということで、私も急いで並び、2時間並んでなんとかサインGETしました(^_^)v

で肝心のファンミですが、歌は4曲でちょっと物足りなかったけれど、トークは面白かったです。
ジョンフンの1日がスクリーンに映し出され、寝起きから始まり、Wiiやったり、原宿ぶらぶらしたり、で撮影された部屋が実際ジョンフンが住んでる部屋だと後で言われ、「えぇ~!!」とどよめきが・・・ 3ヶ月間、あの部屋で過ごしてたのねー♪ Wiiやってる姿は、そんじょそこらの芸人さんたちより笑わせてくれました。ジョンフンかなり恥ずかしそうでした・・・

あと「千の風になって」を歌ってくれたのですが、もううるっときちゃうくらい素敵で、感動してたのにぃ~~ その後ジョンフン作詞の替え歌の披露があり、もうイメージがぁ~!! かなり品のない歌でしたが、本人はいたって真面目に歌っておりました。お笑い好きのジョンフンならではってことでしょうがないかなぁ(^_^;)

ジョンフンファンミ♪_e0030479_8254075.jpg司会のお姉さんの、おばさん丸出しのつっこみにジョンフンたじたじでしたが、2部ではジョンフンもかなり司会の人につっこんでました。 2部は17時半からだったんだけど、韓国のファンの人も結構来てたみたいで、1部から引き続き参加の人も多く、1部よりはるかに盛り上がりました。 内容を知ってるせいもあって、話す前から笑い声が・・・ ちょっとジョンフンも司会の人もやりにくそうでした。 そしてジョンフンが命名したスタッフの「大日本人」さんにまで声援が起こり、「大日本人」さん顔が真っ赤赤で、ジョンフンに「顔がサクラ」って言われてました。

2部でのプレゼントコーナーでは、ジョンフンが控え室で飲んでた紙コップにサイン(お金かけてないよなぁ)、で司会のお姉さんがまたまた「当たった人は何に使うんでしょうねぇ」と言って、会場大爆笑でジョンフンも苦笑い・・・ 2部のアンコールでは、ジョンフンハンカチ、ぽんぽん投げてくれてたけど、2階後方の私達に届くはずもなく、うらやましかったですぅ。

そしてメインのハイタッチ♪ 結構じっくり見ましたよーーー!!唇てかてかジョンフンでした。 「ありがとうございまぁ~す」とみんなに声をかけてくれて、かわいかったぁ。 でも2部のハイタッチは、ジョンフン疲れたのか左手でという指示が出て、かなりのハイスピードで一瞬タッチくらいでした。 そして無言のジョンフン(一応笑顔でしたが・・・)

でままぁ、しばらく会えないと思うと昨日のファンミは2部とも行ってよかったかなぁ。 お土産はエコバッグとクリアファイルとポスターでした。

ジョンフンファンミ♪_e0030479_826392.jpgジョンフンファンミ♪_e0030479_8265321.jpg











ファンミ後は109の「妻家房」でお友達4人とディナー♪ 予約してたんだけど、ジョンフンが座った席はすでに別の方たちがご予約済み。でもジョンフンサインを写メし、ジョンフンが食べたようにプデチゲにラーメン入れて海苔で巻いて食べてきました。 お店はずっと「サクラTEARS」流してくれてました♪
自分で言うのもなんだけど、お疲れ様な一日でしたぁ(^o^)丿
by yuzu-man17 | 2008-03-02 22:55 | 韓国ドラマ・KPOP