人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から新学期



今日から新学期_e0030479_18365343.jpg

子どもの夏休みもやっと終わった。長かったなぁ。予想通り最後まで残っていた宿題は、読書感想文と自由工作。感想文は、去年読んだ「星になった少年」を今年もささっと読んでなんとか書いたらしい。自由工作は、苦手な裁縫に挑戦。こればっかりは私も手伝いたくはない。が、しかし、この私でさえ見ていられないほど、危なっかしい手つきでチクチク縫っているではないか! まっ、子どもが作ったことになるんだから私でも大丈夫かなと、結局ブックカバーもコースターも手伝って、なんとか31日に完成。近くじゃ見れたもんじゃないけど、写真じゃ分からないかな? ちょっとおしゃれに1枚撮ってみました。
by yuzu-man17 | 2005-09-01 18:21