人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアスプレー

映画「ヘアスプレー」を見てきました。

あらすじ: おしゃれとダンスに夢中な女子高生トレーシー(ニッキー・ブロンスキー)の夢は、人気テレビ番組「コーニー・コリンズ・ショー」のダンサーになること。ある日、番組のオーディションが開催されると知ったトレーシーは、自分と同じく大柄な母親エドナ(ジョン・トラヴォルタ)の反対を押し切り、オーディションに参加する。

ミュージカルつーものがどうも苦手で、歌いながら喋るのやめようよっていつも思うのですが、ちょっとこの映画は面白そうだったので見ることにしました。

ヘアスプレー_e0030479_22435027.jpg


感想は、予想通りの映画でした !!歌って踊って、元気が出そうで、楽しめました (^_^)v
思わず一緒に踊りたくなっちゃったわ(踊れないけど) (^_^;)
娯楽映画って感じでしたが、ちょっと人種差別の話なんかもあって、 見終わってスカッとする映画でした。

ジョントラボルタのママも素敵でした ♪主役のトレーシーちゃんの、着ぐるみ着てるのぉ~みたいな 体で弾けんばかりのあのダンス、可愛かったです (●^o^●)

個人的には「ドリームガールズ」より好きかな!!
by yuzu-man17 | 2007-11-01 22:46 | 映画