人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石田匠ワンマンライブ

石田匠ワンマンライブ_e0030479_0561445.jpg今日は匠さんのワンマンライブへ行ってまいりました 。先日、久々に川崎で匠さんの生歌を聴き、私にはなくてはならない存在だと再確認し、今日のこの日を楽しみにしてましたぁ。

今日の匠さん、今まで見た中で一番楽しそうでした ♪ライブはバンドスタイルで、林ツインズとOBTさんと気心知れたメンバーだったのもあるのかな、少年のようにはしゃぎ、笑顔がはじけてましたぁ (●^o^●)

オープニングは「Lucky for me」でハッピー気分で始まり、田舎に帰省しないでライブに来てくれたみんなへと「裸足の冒険家」を歌ってくれました。悩みがないのが悩みといわれるこの私も、最近少々凹モードだったので、特に「Oldman say」と「裸足の冒険家」はかなり心に響くものがありました。

新曲も熱唱してくれ、「Runaway home」と「幸せのありか」はみんなで一緒に歌って盛り上がり、ダブルアンコールでは、何も考えてなかったという匠さん、リクエストに答えて「nowhere man」を歌ってくれました ♪もうお腹いっぱいのらいぶでした (^_^)v

人生の半分以上を東京で過ごし、あまり田舎に執着もなかったけれど、最近は田舎の見慣れた景色が懐かしく感じられ、もうすこしいたいなぁなんて思ったりするようになりました。
なかなか帰れないけれど、そんな時心癒してくれるのは、匠さんの歌声なんだぁと今日つくづく感じました 。

そしてに家に帰って「裸足の冒険家」聴いています ♪
で、思ったこと、 「声若ぁ~!!」
人間年をとっても声は変わらないと言いますが、歌声は人生を積み重ねるごとに深みを増すのでしょうか。
でもどちらの「裸足の冒険家」も、私の心に染み渡ってることは間違いありませんが(*^_^*)
by yuzu-man17 | 2007-08-12 00:58 | 音楽