人気ブログランキング |

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

川崎フリーライブ♪

今日はSE7ENの公開放送を捨て、匠さんのライブに行くことを決心 !!
がぁ~!!2時ごろから雨が降り出し、雷は鳴るし、前回の川崎ライブの日がよみがえってしまった !!
で、またCITTAに℡ 。どうも話がかみ合わない??
「もしかしてそっち雨降ってません」と聞くと
「雨なんて降ってませんよぉ~」とのこと。
よかったぁ~ !!で、ギリギリ5時に到着 。

匠さんバッサリ髪切って、黒髪に変身 !!いぃ、絶対いいよ、その黒髪 !

で、いよいよライブ♪
久々に聴く「青春の影」やっぱいいねぇ (●^o^●)
ふとギターケースの目をやると、傍にかわいいピンクのハンカチ 。
「匠さんのハンカチかわいぃ」と言うと、友達が「あっ、私のとおそろいぃ~ やっぱ赤い糸で結ばれてるのね」と目がハート !!

で、私の今日の1曲は、なんといっても「時の流れに身をまかせ」新曲ももちろんすっごく良かったけれど、まさか今日この歌を聴けるとは思ってもみなかったので、かなりのサプライズ!!この歌前から好きだったんだけど、結婚式でお姉ちゃんが歌ってくれた思い出の曲でもあるのです ♪アコギでしかも匠さんのあの声でこの歌が聴けるなんて、今日はホント行って良かったぁ 。私も昔は洋楽ばかり聴いていたけど、最近はやっぱ歌詞に心打たれます。今日のこの歌、この歌声、心にじぃ~んと染み渡りました 。

そして時折風が吹く中、匠さんの歌声を聴いて大満足。 でも私達の前に、ホームレス風の人が居て、風がそよそよと吹くたびに、なにやらいやぁ~な匂いが・・・・
お願いだから、おじさん動かないでと心の中で祈っておりました。ライブが終わると立ち上がり、さっさと帰って行きました。もしやわざわざ聴きに来たの??そういや以前見たことあるような・・・そしたら友達も「前も来てたよね?」って言ってた。
人生いろいろあるからねぇ、ホームレスのおじさんもたまには いい歌聴いて癒されたかったのかなぁ。

そしてライブ後、26日のライブチケット買って帰りました。
手売りしててくれてよかった!!べらべら喋りながら、お財布出し、小銭をばらまいてしまった私 。皆に拾っていただきました。スミマセン m(__)m
匠さんの黒髪写真撮らせてもらいたかったけれど、そんなこんなでさっさとその場を離れたのでした。
11日のワンマン楽しみだわぁ ♪♪♪
by yuzu-man17 | 2007-07-30 00:28 | 音楽