人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEN'S DUO 2

今日は、またまた渋谷DUOに石田匠さんのライブを観に行ってきました。
出演は藤岡正明 / 橋本昌彦 / 声音人 石田匠 / Sweep
Opening Act : NOZOMU でした。

この中で石田さん以外で知ってるのは藤岡君だけ。
藤岡君はASAYANで見て以来でしたが、あらまっ大きくなってって感じ。(太った??)あの生意気そうな感じは今も変わってなかったけれど、歌はやっぱり上手かった。かなりファンが来ていたみたいで、一部でかなり盛り上がっていました。やっぱTVの力って大きいねぇ。

肝心の石田さんですが、サポートに林さんが参加で、イベントライブでは珍しく?「River flows」からスタート!!
ちょっとしっとり系の歌が続いていたので、一気に目が冷めた感じでした。春らしい曲ということで、大好きな「桜涙」も歌ってくれ、みんな手拍子で盛り上がりました♪
今日もやっぱり最後は「愛すべきひとよ」でしめてくれました。全部で6曲を熱唱!!今日の出演者の中で一番石田さんがいっぱい歌ったかなぁ。(私的にはもっともっと聴きたかったけれど・・・)

今日は初石田匠ライブの二人と行ったのですが、二人とも匠さんの声に感動したようでした。やっぱ生はいいねぇ♪

で、今日はライブで歌ってくれた「桜涙」のCDをバッグにしのばせ、ずうずうしくもそのCDにサインをもらってきました。今日はCDも買ってないのに、石田さんは快くサインを書いてくれました。(^_^)v なぜこのCDに石田さんのサインがないのか自分でも不思議なのですが、これで石田さんのサインのないCDはあと1枚となりました。
(石田さん、あと1枚またサインお願いします。m(__)m)

次は土曜日の川崎ですが、お天気がちょっと心配!!
雨降りませんように・・・・
テルテル坊主作っとこうかなぁ。

で、今日の私の一番はやっぱり「桜涙」かな。
春ですねぇ。川崎でも青空の下「桜涙」聴きたいなぁ♪
by yuzu-man17 | 2007-03-08 02:06 | 音楽