人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月太り??

愛犬ゆずと飼い主のお正月太り&だらだら生活解消のため、土手まで散歩に行ってきました。
相変わらず、落ち着きのないゆずは、あっちでクンクン、こっちでクンクン・・・
おまけに「ゆず~!!」と遠くから叫ぶと、散歩中の外人さんの所に猛ダッシュ!! きっとその外人さんは「なっ、なんだ!! 襲われるぅ~~!」と思ったに違いない。(まっ、こんな犬に襲われてもどうってことないか)
で、あんた犬でしょ!!
どっちから呼んでるかくらい分かりそうなんだけど・・・(^_^;)

お正月太り??_e0030479_2322153.jpgお正月太り??_e0030479_23215925.jpg













        お正月のゆずはこんな感じでした。(ちなみに飼い主も)
                      
お正月太り??_e0030479_23415258.jpg

by yuzu-man17 | 2007-01-07 23:43 | 愛犬