人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sad movie

今日、映画「sad movie」を観に行きました。
大体のストーリーは知っていたし、「sad movie」というくらいだから、かなり泣けちゃう?と期待をしていたのですが、私的にはそうでもなかったかな。
さすがに最後の別れのシーンはどれもホロッときたけれど、4つのストーリーが展開してるから、じっくりストーリーに入り込むことができなかったのと、なんとなく4つの話のメインは、チョン・ウソン演じる消防士ジヌと、母子の絆を描いた話の2つで、あとの2つはそんなに印象に残る話ではなかったかな。

sad movie_e0030479_172632100.jpgまぁ、チョン・ウソン目当てで観に行ったので、消防士姿の彼が見れてかなり満足です。(●^o^●) あとは絶対に泣いちゃうと思ってた小学生フィチャンの演技!!やっぱり子供の涙には弱いかもぉ~(;_;)

 映画もさることながら、チョン・ウソンのインタビューに私はジ~ン!!ちょこっと抜粋:僕は別れた後でも愛は続いていくものだと信じています。多くの人は「別れ」という言葉に対してネガティブな印象を持っていて、なるべく経験したくないと思っているかも知れませんが、僕は別れを経験することによって、理解できる愛もあると思います。個人的には「別れ」というものは、写真のアルバムを変えるという行為に似ていると思っています。写真が増えていくように、たくさんの経験によって愛も増えていきます。「別れ」は1つのアルバムが終わること。「新たな恋の始まり」は新しいアルバムができることです。「別れ」というのは決して、アルバムがなくなってしまうことではないんです。 
大人だなぁ。
by yuzu-man17 | 2006-11-11 17:08 | 映画