人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ、なっ、まっ、!!

えっ、なんで?マッ、マジ??
もうほぼなくなったと思っていたSE7ENの「宮2」出演が決定!!
今日は、ほんといろんな事があった一日。もうぐったり~(*_*;

えっ、なっ、まっ、!!_e0030479_23521157.jpg今日は、娘の誕生日。仕事帰りにケーキ買ったりして家に帰ったら、目黒警察から電話が・・・・
息子が事故った!! えぇ~!! 宅配ピザを頼み、娘に謝り、急いで中目へ。
チャリ二人乗りして、車とちょびっと接触。 で、その後消火栓に激突! もうくたくたになりながら家に帰って、冷めたピザ食べながらPCに向かう。
「えっ、うっ、うそでしょ??マジ?」 
SE7ENが役者?週末だけ歌手活動なんて・・・(;_;)
なんだか複雑。ファンとしては応援しなきゃいけないけれど、心から応援できるまでには時間がかかりそう。でも、がんばれ~SE7EN♪♪

朝鮮日報
WOWKOREA
by yuzu-man17 | 2006-10-17 00:11 | 音楽