人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SE7EN話

コンサートの興奮冷めやらぬまま朝を迎え、今日は「笑っていいとも」出演ということで、職場の人や、友人などなどいろんな人に「私の大好きなSE7ENが出るから見て。」とメールしまくった。
そして、心優しい友人から「見てみるねー。」と返事が来る中、一人の友人から返信:  「なんじゃそりゃ!ウルトラマンか??」
そして、そして、番組終了後、ぞくぞくと感想のメールが届き、問題の友人の感想:   「おーい!セブンって一人なんだ。7人かと思ったぜ。歌が聴けなかったからなんとも言えないけど、カッコイイの不細工か微妙ですなぁ。etc.」とまぁ率直なご意見。(^_^;) やっぱり歌ってる姿を見てもらいたかったわ。

でも、「笑っていいとも」で、一生懸命日本語で頑張ってる姿はけなげでかわいかったよぉ。結構つっこまれてて困ってた?? 昨日コンサート2公演もやってお疲れなのに、ホントがんばってます。 
「笑っていいとも」いつもオープニングにアルタ前が映るけど、今日はオバ様たちがいっぱいいたような・・・・気のせい??
by yuzu-man17 | 2006-09-12 00:28 | 音楽