人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロードオブメジャー

今日、中野サンプラザで行われたロードオブメジャー”花火と情熱!打ちあげナイトっ!!2006”ツアーに行ってきましたぁ!!
ロードオブメジャー_e0030479_23574112.jpg

仕事帰りでヘトヘトで、おまけに中野は遠かったよぉ~!!会場に着くと、中高生らしき若者がいっぱい。不安は的中!! 始まると同時に総立ち!!


ロードオブメジャー_e0030479_075764.jpg今日はいいこともいっぱいでしたぁ。♪♪ まず席を探してたらちょうど私の席は会場のど真ん中!そしてそこには機材がいっぱい!! で、「前の方の席をご用意しましたので」と、5列も前の席へ。そしてもちろん真ん中!おまけに前の列は関係者席とのことでしたが、結局誰も来なくて、ステージがよーく見えましたぁ。 もう若者に混じって、盛り上がったよぉ~!!(右腕はかなり筋肉痛(;_;))  そして太っ腹なサービスが!! そう、1曲だけ写メのお許しが!!皆いっせいに携帯を取り出し、カシャカシャ!!




ロードオブメジャー_e0030479_0283981.jpgそれからそれから、今日8月25日は北川賢一くんの誕生日♪そして、あさってが上原彰兼くんの誕生日♪ みんなで「ハッピバ~スデ~♪」を大合唱!!弟君とお兄ちゃんがそれぞれ花束を持って登場。 アンコールでは「親愛なるあなたへ・・・」をアコースティックバージョンで歌ってくれ、もう目がハート!!来てよかったぁ。そして、ライブ終了後、メンバー全員でお見送り! 直接「お誕生日おめでとう」が言えたよぉ~!!! (^_^)v 今日は、筋肉痛で右腕プルプルしながらも、ブログを書かずにはいられない心境でした。もちろん、BGMは賢ちゃんの歌声でしたぁ。(^o^)丿
by yuzu-man17 | 2006-08-26 00:39 | 音楽