人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite Music Festival '06

Excite Music Festival \'06_e0030479_23422749.jpg今日は、代々木体育館で行われた「Excite Music Festival '06」に行ってまいりました。今日と明日の2日間あるのですが、今日の出演者は、久保田利伸、KREVA、SOUL’dOUT、Sowelu,HOMEMADE家族の5組。久保田利伸以外はあまり分からず、家にKREVAのCDがあったので、とりあえず朝聴いてちょっと予習。(一夜漬けってとこかな。)

Excite Music Festival \'06_e0030479_2341083.jpg会場に行ってみると、10代?の若者でいっぱい!! だっ大丈夫かしら?? ちょっと不安・・・
最初は、HOMEMADE家族。初めから、若者パワーで皆総立ち! SOUL’dOUT、Soweluと続き、そして久保田利伸。 今の若者は知ってるのかなぁと思っていたら、みんなノリノリで、大盛り上がり。全国ツアー中ということもあってか、バックメンバーのすごいこと。ダンサーまでいて、大物オーラが出まくり! 

てっきり最後が久保田利伸だと思っていたら、とりはKREVA。黄色い声援が飛び交い、会場はすごいことに・・・ 今朝予習していたので(^_^;)、「おぉ~この曲知ってる!知ってる!」と一人で感動。8月に発売の新曲も初披露してくれ、トークも熱いお方でした。そして、帰ってPC開いたら、なっなんともう彼のブログに今日のコメントが!! なんてマメな方なのかしら!!数時間前の興奮がよみがえって来ました。

今日は、私の中で一番行くことはないだろうと思っていたジャンルのライブに足を踏み入れた記念すべき日になりました。
by yuzu-man17 | 2006-07-01 23:47 | 音楽