人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場冒険王

お台場冒険王_e0030479_22401182.jpg
お台場冒険王_e0030479_22383595.jpg
台風が去ってくれたと思ったら、なにこの暑さ!!
ウォーターボイズショーの指定席のチケットも買っちゃったので予定通りお台場に行ってきました。予想通りすごい人。夏休みだから仕方ないかと思いつつ、ざっとまわってみました。
プロレスなんかもやっていて、涼しさにつられ生まれて初めてプロレス観戦をしました。
よく分からないけど、いかついお兄さんばかりかと思いきや、ビジュアル系の金髪ロン毛でTMRevolutionみないな衣装を着たお兄さんが登場するじゃないですか。今どきのプロレスってこんな感じなの??と見ていたら、「おうじー!」と黄色い声援。あの人王子なの??もう訳分からないまま、それでもアクロバティックなショーに興奮したのでした。
あといろんなドラマのセットも飾ってあって、娘に「エンジン」で使われていたヘルメットの写真撮ってと頼まれセットとは別にヘルメットだけアップで撮ってみました。

by yuzu-man17 | 2005-07-27 22:42