人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご対面!

我が家には、5年物と4年物(多分)のカメがいます。誰にも相手にされず、ベランダの隅っこで暮らしています。唯一うちのだんな様が触れるので、しぶしぶエサ&掃除係をやっております。
いつも窓を開けていると勝手にベランダに出てうろうろしているゆずなのですが、今までカメには何の反応も示さず、興味ないんだぁと思っていました。
ご対面!_e0030479_22271817.jpg

今日もまた勝手にベランダに出て、ワンワン吠えていたので、どこかのワンちゃんが散歩してるのかなぁと放っておいたんだけど、あまりにしつこく吠えるので言ってみたら、水槽に向かって吠えているではないか!! もっ!もしや今までカメの存在に気づいていなかった?? 2年以上もたっているのに・・・・まっ、ゆずならありえるかっ。きっと次からベランダに出るたびに吠えちゃうんだろうなぁ。カメさんたちお気の毒に。ごめんねー!!
ご対面!_e0030479_22323659.jpg
 
by yuzu-man17 | 2006-03-12 22:35 | 愛犬