人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむ~い!!

さむ~い!!_e0030479_162995.jpg

今日は仕事が休みだったので、久々に土手まで散歩。 だけど風がピュ~ピュ~吹いて寒かったぁ。 いつも散歩に出かけても歩く気ゼロのゆずなんだけど、今日はコースが違うと分かって、はりきって歩く歩く・・・はりきってる時はお尻フリフリで弾んでる!(分かりやすい犬) 

ゆずは呼んでも来てくれないので、自由に走らせると大変なことになりかねない。でも少しは自由に走り回りたいかなぁと、リードを付けてままちょっと放してみました。そして帰宅後大嫌いなお風呂タイムとなったのでした。

さむ~い!!_e0030479_1545940.jpg

by yuzu-man17 | 2006-01-18 15:45 | 愛犬