人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ライブ

昨日は雨も降ってとっても寒かったですね。そんな中、今年初のライブに行ってきました。場所は赤坂グラフィティ 観に行ったのはもちろん石田匠今年初ライブです。
初ライブ_e0030479_18403873.jpg待ち遠しかったなぁ。 でも今年もあの歌声が聴けて幸せ!! 昨日は一人で弾き語りだったので、あの素敵な声がジーンと心に響きました。 MCではちょっと緊張気味でした(笑)が、それもまたおちゃめで良かったかな。ライブ終了後、2月11日のワンマンライブのチケットを手売りしてくれました。 昨日ライブ終わったばかりだけど、もう11日が待ちきれない。 今年も石田匠イヤーになりそうです。
昨日のライブには、近藤薫さんとイツカノオトも出演。イツカノオトは、28日に1stマキシシングルが発売になるという新人さんでした。こちらもまたなかなか個性的で素敵な歌声でした。
by yuzu-man17 | 2006-01-15 18:40 | 音楽