人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PIA SUPER LIVE GROOVE dept.4

六本木ヴェルファーレで行われた「PIA SUPER LIVE GROOVE」に行ってきましたぁ。
出演:Ricken's/AAA/山本サヤカ/ZZ/ラムジ/SaGa/東京プリン/尾関美穂 ほとんど知らないアーティスト達ばかり(^_^;) 早くRicken’s出たら、スポーツパブに移動して日本代表の応援をしようと思っていたんだけど、予想通り最後から2番目の出演でした。時間もたっぷりあるしいっぱい歌うのかなぁと期待していたのだけれど、歌ったのは4曲で、トークもあまりなくあっという間に終わってしまいました。でも1曲目からノリノリに始まり、観客は意外に男性多かったんだけど、みんなこぶしを挙げてたなぁ。(サラリーマン風のおじさんまでもが・・・)
今月はなんと匠のライブに3回も行けてHappy(^_^)v Ricken’sはノリが良いのでついていけないわぁと思ってたけれど、今日ははじけちゃいました~!!最後のAAAは1曲観たけれど、あまりに若さあふれててホントついていけそうもなかったので、かなり盛り上がっていたけれど帰っちゃいました。全く何の情報もなく知らないアーティスト観に行くのもなかなか良いものですね。
PIA SUPER LIVE GROOVE dept.4_e0030479_0322466.jpg

by yuzu-man17 | 2005-11-17 00:33 | 音楽