人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたヒバゴン

またまたヒバゴン_e0030479_0184846.jpg
またまたヒバゴン_e0030479_0185995.jpg








またまたヒバゴン_e0030479_0191450.jpg
実家に帰るとお土産はいつももみじ饅頭と決めていたけれど、さすがに2週間前に帰ったばかりなので違うものをと思い、駅のお土産屋さんをぶらぶらしていたら「ヒバゴンのたまご」を発見!箱もかわいかったし思わず買っちゃいました。「でも、猿人が卵を産むのか?まっお土産なんてそんなに深く考えて作っちゃいないか。」と一人で納得。箱を開けてみると「ヒバゴンのたまご発見!」という見出しの新聞が入っているではないか!そこには猿人が卵を産むのかという疑問から宇宙人説まで説いていた。思わず隅から隅まで読んでしまいました。そして卵の中身はといいますと、ココア風味の皮にさつま芋入り黄身あんの洋風饅頭でした。読み応え、食べ応えのあるお土産でした。
by yuzu-man17 | 2005-10-18 22:16