人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日一日

暑くて蒸し蒸しの毎日。
やっとの思いで、ゆずをカットに連れて行きました。

家から15分くらいのところにあるペットクリニック。
散歩がてら行くにはちょうどいいんだけど、散歩嫌いなうえにこの暑さ、家の前から一歩も歩かず、結局チャリで行くことに…

がっ、おデブのゆずちゃん、チャリかごいっぱいいっぱい !!
はずかし~ぃと思いながら、全力疾走(^_^;)

ひとまずゆずを預けて、私も美容院へ・・・

それから久々、行きつけの韓国料理屋でランチ。
ここの冷麺大好き(*^_^*)

昨日一日_e0030479_21275925.jpg


試験中の娘もちゃっかりお店に合流。
試験中にもかかわらず、カラオケ行こうと言い出し、
2時間CNBLUEの외톨이야( ウェトリヤ)歌いまくり、そのまま整体行って、そしてゆずのお迎えに。

リフレッシュしたような??疲れたような??一日でした。


昨日一日_e0030479_21282946.jpg昨日一日_e0030479_212844100.jpg
by yuzu-man17 | 2010-07-03 21:29 | 愛犬