人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケメン&CNライブ

昨日は、CNBLUEライブでしたが、「イケメンですね」のファンミに誘ってもらって、まずは渋谷へGO !!

グンソクくんにはとくに惹かれるものはないかったけど、ヨンファも出てたドラマだし~というノリで行ったのですが、席も結構近くて、グンソクくん出てきたら「キャ~」って感じでした(*^_^*)
細くて顔ちっちゃくって、なんかオーラありましたぁ❤
ドラマが歌手の話だから、ファンミだけど歌いっぱい歌ってくれて楽しかった♪
そして、ドラマのラストシーンを会場でやってくれて、ちょうど私たちの席のところだったから、目の前で見れて感動 !!
もうドラマの世界に入っちゃった気分でした。
シネちゃんもかわいかった(*^_^*)

イケメン&CNライブ_e0030479_10423457.jpg


そして最後、コンサートのラストのように歌で盛り上がったところで、私たちは本命CNライブのため横浜へGO!!

せっかくだからハイタッチまでいたかったなぁと思ったのですが、結局ハイタッチは中止になっちゃったみたいですねぇ・・・

でもあまり期待してなかったから、予想以上に楽しかった。
今度はA.N.Jellsのファンミやってほしいなぁ♪

CNライブも一気に書こうと思ったけど、長くなりそうなので後で書きまーす。
by yuzu-man17 | 2010-06-27 10:42 | 韓国ドラマ・KPOP