人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テグンコンサート

昨日は、友達からチケットもらって、テグンコンサートへ行ってきました ♪

やっぱり昨日雨(雨女の私です(^_^;))で、、しかも寒かったぁ 。
仕事終わって、中野に直行。
席はあまり期待していなかったんだけど、12列目のど真ん中で、会場も小さかったから、すっごくよく見えましたぁ(*^^)v

テグンと言えば、前回ステラボールでのファンミに行って、3列目ど真ん中で見たような…(ファンでもないのに(^_^;))
その時は、急に行けなくなった友達の代わりに行ったので、これが最初で最後ねーなんて思いがら、ペンライトも持たず、とりあえず楽しんで帰ったきたのですが、またテグンに会えるとは!!
テグンさんには、ご縁があるようですね❤

で、今回はコンサートだし、2回目だし、ペンライトも買って、目❤で見てきました(^-^)





テグン、写真より生がいいですね❤
カワイィって感じだけど、ダンスは上手いっていうかきれいですね ♪
すっごく盛り上がるのに、2,3曲歌ったら、幕が下りたり司会の人が出てきたりで、なんだかファンミみたいでした。
ずっと歌ってくれてたほうが盛り上がってよかったのにーっとちょっと残念 !!

コンサート前に、トンのファンミ中止を聞いて、BBチケット武道館全滅が来りと、なんだか落ち着かないコンサートになってしまいましたが、最近は着席ライブしか行ってなかったので、久々ペンライト振って楽しめました。

BB,武道館しか申し込まなかったから、今度はいつペンライト振れるのかなぁ??
ホントは、SE7ENで早く盛り上がれればいいんだけどね !(^^)!

http://www.taegoon.jp/index.htm
by yuzu-man17 | 2009-12-12 17:51 | 韓国ドラマ・KPOP