人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール

昨日映画「プール」を観てきました 。
プール_e0030479_1957094.jpg

特にこの映画が観たかったわけじゃなく、最近映画館にも行ってないし、たまには時間を作って映画でも観ようかなぁと思ったから。

予想通り「かもめ食堂」のタイ版って感じでした。

この映画、家で見てたら、絶対3分の1は早送りしてそう^_^;
ゆったぁ~り時間が流れてて、台詞もない映像だけを眺めてる時間がいっぱい。

映画館で観たからこそ、私もゆったぁ~りした気分で観れたのかな(*^_^*)
久しぶりに、何も考えずに過ごせた時間でした 。
この映画、何がテーマって言われると???だけど、でもここに出てくる人たちの、距離感がとっても素敵でした。

親子でも、夫婦でも、親しい友人でも、ちょうど良い距離感ってあると思うんですよねー !!
これって、親密になればなるほど難しくなるけど、この映画を見て、その素敵な距離感にちょっと❤ほんわかしました。

映画を見終わって現実に戻り、慌ただしく買い物して、バタバタと帰ったんですけど、やっぱりこういう時間って大切ですね!(^^)!


ついでに映画つながりで、私の英語の先生が監督主演した短編映画をちょこっと紹介 ♪

映画好きの先生、最近の一押し映画は「I LOVE YOU MAN」だそうです ❤
日本でやるのは来年くらいかなーって言ってました。
内容聞いてたら、面白そうでした。
一応ラブコメ?かな?
by yuzu-man17 | 2009-09-14 19:59 | 映画