人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下北440♪

私がどうしてもはずせない匠さんワンマンライブ ♪
7月11日、下北440に行ってきましたぁ !(^^)!

今回はチケット買うのが遅くなって、まさかと思ったけど席がない !! 友達はかろうじてカウンターをGET!私も席を譲っていただいて、後ろでしたが座って見る(聴く)ことができました。

今回は『唄での勝負』と言ってた匠さん。
山岡恭子さんのピアノと八ツ橋さんのギターをバックに歌いまくってくれました♪ やっぱりピアノがあると雰囲気ガラッと変わって、まさに『唄での勝負』って感じでした。

大好きな「nowhere man 」も「坂の多いまち」も聴けたし、お爺様が亡くなられた話をされて、その後歌ってくれた「Old man say」と「Father’s Eye 」にはもううるうるでした。

私も数日前にちょっと悲しい出来事があって、匠さんライブどうしようと思ってたのですが、一緒に行ってくれた友達が「匠さん行きたかったんでしょ。行こうよ。」と言ってくれ、この歌を聴きながら、来てよかったぁとしみじみ思ったのでした。

新曲「I still love U」も、ちょっと泣けちゃった (;_;)
この歌私のお気に入りの1曲になりそうです。早くCDになるといいな ♪

最後はみんなで盛り上がり、Happyな気分でライブ終わりましたぁ。 楽しい時間はあっという間に過ぎ、また早くワンマンやってほしいなぁと思ったのでした。

この日、新大久保で友達と韓国ランチをし、私だけテグンのファンミに品川に行ったのですが、友達が匠さんにと「辛ラーメン」買って来てて、渡してって言うので、帰りに握手してもらって、お土産の辛ラーメン渡してきました 。
やっぱ辛い物食べて、この夏乗り切らなきゃねー!!
匠さん、a-nationもあることですし、おもいっきり汗かいてくださーい(*^^)v
by yuzu-man17 | 2009-07-13 21:38 | 音楽