人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜか、カン・ジファン

なぜか、カン・ジファン_e0030479_2475597.jpg

昨日は、東京ドームでトンのコンサート盛り上がったみたいですねー ♪
それなのに、なぜか私はカン・ジファンのファンミに行っておりました^_^;
朝友達からあり、急きょその友人の代わりに行くことに ・・・
昨日は、別の友人のお引越しの手伝いがあったので、3時開場4時開演なのに、国際フォーラム着いたら既に4時 !! 会場入ったら、何やらみんなで練習中が、それもすぐ終わって、何が何だかわからないまま席を探して、ギリギリセーフ 。



まぁ俳優さんなので仕方ないけど、トークメインでしかも通訳を通してなのでちょっとだるぅ~
でもテンション高めの方なので、通訳有りの割には盛り上がってたかも・・・
東京で約1ヵ月暮らしてた時の映像は結構面白かった !! 今度Mnetで、日本各地を周る番組やるらしく、また日本に滞在するみたいですね。

5000人もいたので、さすがに握手は無理みたいで、会場を回ってくれました。 ちょうど私の席の後ろが通路だったので、2回もじっくり見れましたぁ~ (*^^)v 写真もOKだったけど、携帯しか持ってってなかったので、やっぱりブレブレ ^_^; なまジファンは、思ってたより若くきれいでしたぁ❤

カン・ジファンの作品は「京城スキャンダル」しか見てなくて、「映画は映画だ」も「快刀ホンギルトン」のDVDもで眠ってます ^_^; これから公開になる「7級公務員」は結構面白そうだったから、これは見てみようかな。 

それにしても4時から始まったファンミ。途中トイレ休憩をはさみ、終わって時計見たら7時40分 (>_<)
歌手でもないのに、よくまぁ長時間がんばりましたって感じです !! そして、年齢層の高いこと(まぁ自分もだけど)  おばちゃんパワーに圧倒されながら、まだこの仲間入りはしたくないぞっとちょっと思ったのでしたぁ~ ^_^;

ジョンフンが最後にやったコンサートを思い出しながら、これがジョンフンだったら良かったのにぃ~と、心の中で叫んだ私なのでした❤
by yuzu-man17 | 2009-07-07 02:48 | 韓国ドラマ・KPOP