まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライブ

寺岡呼人くんのツアーの後夜祭を見に渋谷Lamamaに行った。彼は高校時代の同級生で今ではゆずのプロデューサーとして有名になっています。同級生といっても面識はなく、有名人になると私のような同級生や親戚が一気に増えちゃうんでしょうね。そんな同級生ががんぱっている姿を見て「よーし!わたしもがんばろう。」と元気をもらいに時々彼のライブに行っているのです。今回はライブのチケットが取れなくて、後夜祭に行くことになったのですが、まっ、打ち上げのようなもの、いろんなゲストもいたりしてなんと4時間近くもあったのです。もう足はパンパン。年齢を思い知らされた一日でした。でも楽しかった。
[PR]
# by yuzu-man17 | 2005-06-12 00:33 | 音楽