まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

赤坂グラフィティ♪

昨日は広島出身高野友成さんのCD発売記念ライブに行ってまいりましたぁ ♪

実は匠さんつながりで、以前ブログによくお邪魔しておりました (*^^)v
なので、昨日は他人事とは思えず、ハラハラドキドキライブでした 。

入口でもみじ饅頭をいただき(いつも匠さんからも頂いてるので)、始まる前から広島〰って感じでした !!
お二人ともいつも藤い屋さんのもみじ饅頭ですね。
私はにしき堂派なんですよねぇ。(福山にはにしき堂しかないから)

最初に呉出身の羽深さんのライブから始まり、次は匠さぁ〰ん ❤
昨日は懐かしい歌たくさん歌ってくれてうれしかったぁ❤
「裸足の冒険家 」「snowman 」は、ホント久しぶりぃ〰 ❤
「snowman 」の歌詞かわいくって大好きなんですよねー ❤
ちょうど赤坂サカスのイルミネーション見てきた後だったから、もう気分はクリスマス ♪


e0030479_21102793.jpge0030479_21105767.jpg








広島つながりってこともあって、「Red」も歌ってくれましたぁ。
高野さんが匠さんとの出会いを熱く語ってくれましたが、私は「Red」を聴くと匠さんの歌を初めて聴いた日を思い出しますぅ 。
呼人君ライブで、匠さんの「青春の影」を聴いて、ブライアンアダムスに並ぶくらい好みの声かもぉ〰と思っちゃったのです❤
そして、「Red」を買って、サイン書いてもらったんですよねぇ。
何年前だろ???
なんて、いろんなこと思いながら、匠さんの歌聴いてましたぁ。

そしてそして、高野さんも言ってましたが、最後の「愛すべきひとよ」いつも以上に気合入っていたような…
なので、私もいつも以上に感動 !!

昨日のライブのメイン、高野さんは、最初とっても緊張していたみたいで、こっちまでドキドキしちゃいました。が、最後は一緒に盛り上がれて、歌もトークもとっても良かったです♪
ご両親もいらしていて、夢に向かって頑張っている高野さんも、それを一生懸命応援してあげているご両親もとっても素敵だなぁと思いました 。

1曲匠さんとのセッションがあったのですが、なっなんとコブクロを歌ってくれ、コブクロ大好きの友人はもう大感動 ❤
明日横浜でコブクロコンサートに行くので、その前にこんな素敵なコブクロ聴けて、来てよかったぁと、帰りはすっかりコブクロモードでした❤

昨日のライブ、高野さん録画してたみたいですが、私も二人のコブクロほしいかもぉ〰 。
二人のセッション、もっともっと聴きたかったなぁ 。
いつかまた二人で昨日の続きをやってくれないかなぁ 。
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-11-16 21:12 | 音楽

昨日は

友達と浅草橋にお買い物。
といってもほとんどお供ですが(^_^;)
ビーズ屋さんとかいろいろ周って、結構楽しかった !!

不器用な私は(最初から作る気ないですが)、いろいろ材料買って、そのまま友達に託しました 。早速今日チョーカー作ってきてくれましたぁ(*^^)v

その後職場のみんなと合流し、韓国料理屋さんで 乾杯!!
私の行きつけのお店なんだけど、もうすぐ6周年で、来月はお祝いにオモニがお餅を振舞ってくださるそうなので、 またみんな誘っていかねば!(^^)!

そんなこんなで、すっかり忘れてたことが二つ !!
一つは、昨日から始まったジョンフンDJ「Voice Mail」
慌ててPC付けて、最後の10分くらい聞けたかな 。
元気そうなジョンフンの声が聞けて幸せ❤

そして今も、ジョンフンの楽しそうな声がBGMになってます♪
ほとんど何言ってるんだかわからないので、PCやりながらBGMにちょうどいいかも 。
声が聞けるだけで、満足ぅ〰 ❤

そして忘れ物二つ目。
昨日はSE7ENの誕生日でしたぁ !!
マイミクさんの日記見て、思い出したぁ (^_^;)
どうもセブンの誕生日と11月が結びつかなくて、忘れがち ・・・・
まぁ、昨日はマッコリで乾杯してたし、お祝いってことで (^_^;)

e0030479_21585720.jpg


これから毎日ジョンフンの声が聞けると思うと、PM8:00〰10:00はPCタイムになりそう ❤
これで、もう少し日記も更新できるかな。
興味のある方はこちらから↓
http://www.dema.mil.kr/   右上の[ON AIR]をクリック
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-11-10 21:59 | 韓国ドラマ・KPOP

Happy Halloween♪

付が変わってしまいましたが、今日はハロウィンでしたねぇ。

昨日、仕事帰りにハロウィンパーティーに行ってきました。


e0030479_1524872.jpge0030479_1532951.jpg








英会話の先生のパパがやっているアートカフェであったのですが、国際色豊かなパーティーでした ♪
皆さん仮装しているので、どこのお国の方やら分かりませんでしたが^_^;

一緒に行った友達の一人が、着物姿だったのでかなり注目浴びてましたぁ☆
でもまぁ、この世のものとは思われないよう仮装するなら、断然着物姿がいいでしょ !(^^)!
その友達、最後は、着物姿で踊りまくってましたが (^_^;)



オーナーの方が、画家ということもあって、怖い物お絵描きコンテストなんてのもあり、何年ぶり(いや何十年ぶり)にクレヨン持ってお絵描きしました。

先生は、マイケルジャクソンになりきってました♪

いろんな国籍、年齢、職業、こんな機会がなければ出会わなかったであろう方々といっぱい話ができて、ホント楽しい時間を過ごすことができました。

そしてそして、やっぱもっと英語頑張らねばと思ったのでしたぁ!!

お店入ったところに飾ってあったオーナーさん作の可愛い絵を思わずパチリ❤
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-11-01 01:56