まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


久しぶりに虹を見ました 。

おっき~な虹でした。

ちょっぴりHappyな気分になれました(^-^)


e0030479_23512327.jpg
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-07-19 23:54 | お気に入り

カフェ・ソウル

e0030479_230387.jpg今日はジョンフン主演の「カフェ・ソウル」の公開初日でしたぁ!! 斉藤工(たくみ)くんの舞台挨拶つきの席が取れたので行ってきましたぁ (*^^)v
それにしてもあの映画館始まって以来の混み具合だったんじゃないですかぁ~(って初めて行った映画館ですけど)
結構狭くてこじんまりとした劇場でした。 工くん、後ろから監督さんと登場!! 私は10列目で後ろの方だったんだけど、舞台近くてお顔もバッチリ見えました!(^^)! スクリーンで見るよりナマの方が断然良かったです ❤ 一緒に行った友達曰く、「話し方が金城武」だそうです 。

映画は、ジョンフンと斉藤工W主演ってことだったけど、誰が主役ってない感じの映画でしたね。 お兄ちゃんもいい感じで出てきてたし、友情と兄弟愛と家族愛のほのぼのストーリーでした 。ちょっと盛り上がりに欠けた気がしましたけど、温かい感じの映画でしたね。

e0030479_2313572.jpgジョンフンを知りすぎちゃってるからか、映画観ててもサンヒョクとして見れなくて、ギターかき鳴らすロックなジョンフン見てる時は、ハラハラドキドキちょっと恥ずかしくなっちゃいました^_^;
耳元で指を鳴らすジョンフンに❤❤❤ そしてあまりに流暢な日本語喋るジョンフンに^_^;^_^;^_^;(サンヒョク日本語できちゃマズイでしょ)
試写会に来てたキム・ドンウクくん、思ったより出番少なくてガッカリです (;_;)

夏休み行けたらちょこっと「牡丹堂」でコンソルギ(豆の蒸し餅)食べてこうようかなぁ と計画中!!

e0030479_232184.jpg写真は舞台挨拶中の斉藤工くんと監督さん。私は「たくみ」という名前が好きなのかな ❤ 写真は携帯で撮ったからイマイチ (>_<) あとは今日のランチ「吾照里」のキムチうどん。美味しかったよぉ!!
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-07-18 23:02 | 映画

下北440♪

私がどうしてもはずせない匠さんワンマンライブ ♪
7月11日、下北440に行ってきましたぁ !(^^)!

今回はチケット買うのが遅くなって、まさかと思ったけど席がない !! 友達はかろうじてカウンターをGET!私も席を譲っていただいて、後ろでしたが座って見る(聴く)ことができました。

今回は『唄での勝負』と言ってた匠さん。
山岡恭子さんのピアノと八ツ橋さんのギターをバックに歌いまくってくれました♪ やっぱりピアノがあると雰囲気ガラッと変わって、まさに『唄での勝負』って感じでした。

大好きな「nowhere man 」も「坂の多いまち」も聴けたし、お爺様が亡くなられた話をされて、その後歌ってくれた「Old man say」と「Father’s Eye 」にはもううるうるでした。

私も数日前にちょっと悲しい出来事があって、匠さんライブどうしようと思ってたのですが、一緒に行ってくれた友達が「匠さん行きたかったんでしょ。行こうよ。」と言ってくれ、この歌を聴きながら、来てよかったぁとしみじみ思ったのでした。

新曲「I still love U」も、ちょっと泣けちゃった (;_;)
この歌私のお気に入りの1曲になりそうです。早くCDになるといいな ♪

最後はみんなで盛り上がり、Happyな気分でライブ終わりましたぁ。 楽しい時間はあっという間に過ぎ、また早くワンマンやってほしいなぁと思ったのでした。

この日、新大久保で友達と韓国ランチをし、私だけテグンのファンミに品川に行ったのですが、友達が匠さんにと「辛ラーメン」買って来てて、渡してって言うので、帰りに握手してもらって、お土産の辛ラーメン渡してきました 。
やっぱ辛い物食べて、この夏乗り切らなきゃねー!!
匠さん、a-nationもあることですし、おもいっきり汗かいてくださーい(*^^)v
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-07-13 21:38 | 音楽

テグンファンミ♪

7月11日、テグンのファンミにステラボールに行ってきましたぁ ♪ 友達に誘われてたんだけど、夜匠さんライブがあるので断ってたら、 その友達が結局行けなくなって、急きょ行くことに ・・・

前日からCD聴きまくり、開演時間ぎりぎりに到着。 席は5列目って聞いてたのに、センターステージが少し飛び出してる関係で、センター3列目。 顔もアップでしたたる汗まで見れちゃった❤ ちょっと顔はぁ~と思ってたけど、実物はかなり可愛かったです !(^^)! 初めてのファンミとあって、気を使って笑顔で手を振りまくり。
お決まりの幼少時代の写真見たり、BBのテソンやシャイニーからのコメントあったり、幼なじみのジェジュンの話なんかもあって、ファンミも思ったより盛り上がりました (*^^)v

休憩挟んでミニライブ♪
途中で感極まって泣いちゃった姿は可愛かったぁ❤
ダンスも上手いけど、やっぱちょっとピとかぶってしまう私です ^_^; やっぱもうちょっとしなやかなSE7ENのダンスの方が好きだわ。

その後握手会。
間近で見るテグンのお顔は、お肌すべすべでしたぁ 。 しばらくテグンの香水(ファンデーションの匂いのような気もしますが)が私の手からぷんぷんしちゃって、の中で、ちょっと手を嗅いでみたりして、かなり怪しい行動をとってた私です ^_^; 
テグン若いのに、なぜかファンの年齢層高かったと思ったのは私だけ (^_^;)
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-07-13 21:33 | 韓国ドラマ・KPOP

なぜか、カン・ジファン

e0030479_2475597.jpg

昨日は、東京ドームでトンのコンサート盛り上がったみたいですねー ♪
それなのに、なぜか私はカン・ジファンのファンミに行っておりました^_^;
朝友達からあり、急きょその友人の代わりに行くことに ・・・
昨日は、別の友人のお引越しの手伝いがあったので、3時開場4時開演なのに、国際フォーラム着いたら既に4時 !! 会場入ったら、何やらみんなで練習中が、それもすぐ終わって、何が何だかわからないまま席を探して、ギリギリセーフ 。



まぁ俳優さんなので仕方ないけど、トークメインでしかも通訳を通してなのでちょっとだるぅ~
でもテンション高めの方なので、通訳有りの割には盛り上がってたかも・・・
東京で約1ヵ月暮らしてた時の映像は結構面白かった !! 今度Mnetで、日本各地を周る番組やるらしく、また日本に滞在するみたいですね。

5000人もいたので、さすがに握手は無理みたいで、会場を回ってくれました。 ちょうど私の席の後ろが通路だったので、2回もじっくり見れましたぁ~ (*^^)v 写真もOKだったけど、携帯しか持ってってなかったので、やっぱりブレブレ ^_^; なまジファンは、思ってたより若くきれいでしたぁ❤

カン・ジファンの作品は「京城スキャンダル」しか見てなくて、「映画は映画だ」も「快刀ホンギルトン」のDVDもで眠ってます ^_^; これから公開になる「7級公務員」は結構面白そうだったから、これは見てみようかな。 

それにしても4時から始まったファンミ。途中トイレ休憩をはさみ、終わって時計見たら7時40分 (>_<)
歌手でもないのに、よくまぁ長時間がんばりましたって感じです !! そして、年齢層の高いこと(まぁ自分もだけど)  おばちゃんパワーに圧倒されながら、まだこの仲間入りはしたくないぞっとちょっと思ったのでしたぁ~ ^_^;

ジョンフンが最後にやったコンサートを思い出しながら、これがジョンフンだったら良かったのにぃ~と、心の中で叫んだ私なのでした❤
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-07-07 02:48 | 韓国ドラマ・KPOP