まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0030479_1334682.jpg友達に誘われて、SPITZ JAMBOREE TOUR 2009 “さざなみOTR カスタム” 行ってきました ♪
「さざなみCD」出た時にちょこっと聴いて、そしてそのまましまい込んでいたので、今朝から家出るまでずっと聴いてたけど、やっぱ頭に入らず ^_^;

久々に大きな会場で日本人のコンサート ♪ 会場行ってまず、「男の人多いねぇ」と私。 いつも行くコンサートは男の人ほとんどいないからちょっと違和感 (・・? で、コンサート始る直前、会場真っ暗でビックリ !! ペンライト禁止のコンサートなんて久しぶり。 でもその分ステージの照明がすごくきれいでしたぁ☆ いつも手にペンライト持ってるから、何も持ってないとなんか落ち着かなくって・・・

スピッツって今年で結成21年目なんですねぇ ♪ なつかしぃ曲もいっぱい歌ってくれて、ちょっと昔を思い出したりなんかして❤ スピッツのみなさん同世代だし、肩肘張らず自分たちのペースを保ちつつがんばってる姿に感動と元気をいっぱいもらっちゃいました (*^^)v

ボーカルの草野さん、透き通るようなハイトーンボイスと思ってたけれど、スローなしっとり系の歌歌う時ってちょとハスキーボイスなんですねぇ ♪ あのゆる~い感じにかなり今日は癒されましたぁ ❤

ちょっといろいろあったり、バタバタ忙しかったりしてたけど、明日からまた頑張ろう(^o^)丿
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-01-18 01:34 | 音楽

K-20

e0030479_22515334.jpg
今日は映画「K-20 怪人二十面相・伝」を観に行きました。
「レッドクリフ」を観に行った時に予告やってて、絶対こっちの方が面白いっていうか私好みと思って、久々に見たぁいと思った邦画でした。




で、見た感想はというと、「よかったよぉ~」 ちょっとコメディタッチで面白かったし、アクションシーンも豪快で、 金城武ふんする平吉を取り巻く人間模様も味があり、ちょっぴりラブストーリー的なとこもあり、長めの映画かなぁと思ってたけれど、あっという間に時間が過ぎていきましたぁ!(^^)!  

個人的には、金城武と仲村トオルの二人のからみは、見てるだけでも お腹いっぱいでしたぁ ❤二人並ぶと、金城武の顔の大きさがちょっと気になりましたが^_^; 松たか子がうらやましぃ~と思ったりして。 松たか子ってあまり好きじゃなかったけど、結構この役ハマり役だったかもぉ(年齢は別として)

ちょっと前に見た「バットマン」を思い出したり、今見てる「イルジメ」とかぶったりしましたが、二十面相金城武はそれはそれでかっこよかったですぅ ❤ なかなかオススメ映画ですよ (*^^)v 是非観てみてねー!!
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-01-03 22:53 | 映画

2009年

e0030479_21195233.jpg
始まりましたねぇ ♪ 今年もよろしくお願いいたしますぅ m(__)m

大晦日は、珍しく家族全員そろい、その上息子の彼女とユジンちゃんも来て、賑やかに過ごしましたぁ 。 そして新年の始まりは、家でゴロゴロだらだら、DVD「イルジメ」見始めました。
なんか先がおもいやられます(自分で言ってどうする)  2日目今日は、お友達と福袋買いに行っちゃいました!!  といっても、もっぱら食べ物ですが^_^;
何カ月分のおやつってくらい買っちゃったけど、きっとあっという間になくなっちゃうんでしょうねぇ 。

今年は、きっとしばしの辛い別れが待ってるまず(;_;) そして本命王子との劇的再会があるかしらぁ❤ だらだらやってる韓国語ももうちょっと気合い入れてやろうかな !! 今年は、もう少しのんびり行きたいなーと思ってます。
今年もよろしくです~(*^_^*)
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-01-02 21:20