まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新大久保

ジョンフンファンの友達と新大久保に行ってきました。 本当は20日に行く予定だったのに、私が上映会に行ったため今日になってしまいました。 でも、今日はホントお天気良くてよかったァ。

お店ぶらぶら見て、ランチ食べ、またお店ぶらぶら見て、最後はやっぱり韓国広場で食材の買いだめしてきました。

久々に新大久保行ったら、ジョンフンがいっぱいで嬉しかった♪ あるお店に入ったら、ずーっと「愛のうた」流れてたし、いつもセンターには入れない感じのジョンフンですが、ポジション取りもバッチリ!! でもやっぱりどこに行ってもメインは「東方神起」かなぁ~。

e0030479_23504111.jpg今日はイースター(復活祭)ということもなって、クリスチャンの方に 卵もらっちゃいました。かわいい♪ 昨日も近所の韓国教会で卵貰って、いいのかなぁ、私、クリスチャンじゃないのに・・・

明日からまた1週間始まると思うと憂鬱・・・・ なんか忙しくなりそうな予感なんだぁ。 やっぱ元気の源は「ドラマ」より「歌」だわ。 「愛のうた」聴いて乗り切ろう!!
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-03-23 23:50

イワンファンミ上映会

1月に行われたイワンのファンミの模様の上映会があるサイトのプレゼントで当たり、行ってきました。 やっぱり出かけようと思うと雨(^_^;) 寒いし気分乗らなかったけど、タダだしと思い原宿へGo!!

プレゼント席だからきっと一番後ろねと思ってぎりぎりに行くと、会場内はガラガラ・・・ ファンミは、前回同様アットホームな感じで、和気あいあいな雰囲気。 豆粒ジョンフンのファンミに比べたらうらやましいくらいの親近感。 でも上映会は、ただファンミの様子を流しただけのもので、途中ちょっと眠くなってしまったわ(^_^;)

開場時、受付のお姉さんに、イワンの後のジョンフンの上映会に入れないぃ~なんてダメもとで聞いてみたら、当日券はないけど後でまた来てみてと言われ、イワン終わって出るときに、いつもジョンフン、イワンの通訳をやってる方がいて、ちょっとお話。 私はいつも見ている方なので、初対面な感じがしなくて、昨日上映会に申し込んでいて来られなかったこと、そしたら今日のイワンがプレゼントで当たっちゃったこと、などをべらべらと説明。 「何か、運命を感じちゃうねぇ。」と言われ、受付で聞いてみたらとアドバイスを頂き会場を出ると、さっきの受付のお姉さんがちゃんと席を用意してくださっていて、ジョンフン写真入の入場券まで作ってくれていました(感涙!!)

そんな訳で、ジョンフンファンミ上映会にも参加することができました。一番後ろの席だったけれど、見れないと思っていたのでホント良かったです。 そして、昨日3回上映で、今日で4回目なのにもかかわらず、会場は後ろまで満席でした。 5月にTVで放送予定ということもあって、ビデオも良いとこ取りで編集してあって、面白かった(^o^)丿

ファンミの時は2階席だったので、ジョンフンこんな表情してたのねーとか、クレープ食べてたお店ここだったのねなんて新たな発見も!! そして、ソウルでのセンイルイベントの様子や、「サクラTEARS」のMV撮影の模様なども見れて、ホント盛り沢山で楽しかった♪

昨日届いたコンサートDVDを見て、やっぱこの髪型嫌いかもーと、コンサートの時のこと思い起こしていたんだけど、やっぱジョンフンかわいぃ♪ファンミの時の茶髪でロン毛が一番似合ってるし、好きかもォ~!!

なんかぼったくりイベントのような気がしてたけど、まんまと乗せられた感じです(^_^;) で、イワン君はどこかに消えていってしまったかもォ~!!ただお土産がイワン君、クリアファイル4枚も入っていて太っ腹!! イワン君も、細々とではありますが、応援していきまーす(^o^)丿
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-03-21 02:00 | 韓国ドラマ・KPOP
Gyaoでやってるアジアンビューティーボーイズジョンフン編見ました。
ファンミ終わってとっとと帰っちゃったジョンフン。
なんだかなぁと思ってたけれど、番組見てまた目がハート!!
ちょっとジーンズ短すぎ?と変なとこ気になっちゃいましたが、
テレてる姿が可愛い♪
でも「哀愁」のシーンでは、あっという間に役者の顔になりきる。
素の部分と、プロの顔が見れて、なかなか楽しい番組でした。
19日発売のDVDも少し流してくれてました。
DVD楽しみだなぁ。

e0030479_236349.jpg

タイトルがイマイチですが「アジアンビューティーボーイズ」はこちらから↓





http://www.gyao.jp/beauty/abboys/
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-03-11 23:06 | 韓国ドラマ・KPOP

春なのに・・・

今日も暖かかったですねぇ。
お出かけ日和で、久々友達と渋~い喫茶店でプリンパフェ食べちゃいました。
(甘いもの絶ってたはずなのにぃ!)

e0030479_0503528.jpge0030479_0504685.jpg










春ももうそこまでって感じですが、寒がりの私はまだヒーターから
離れられません。
そして、もう一人(いや一匹)離れられない奴がいるようで・・・・(^_^;)

うちのゆず、久々登場!!
いつもはまん丸お目目なのに、ヒーターの前で、とろとろお目目に・・・
そしてこの後、まるでおじいさんのように首が垂れ、背中が丸まっていくのでしたぁ。
ホントに犬かい!!
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-03-10 00:51 | 愛犬

アドリブ・ナイト

e0030479_31906.jpg昨日は、友達にチケットをもらっていた映画「アドリブ・ナイト」を見に行きました。 内容は10年前から行方不明の女性“ミョンウン”に間違えられた若い女性が、ミョンウンの身代わりとなって、その父親の臨終に立ち会つことになるという彼女の奇妙な一日を追ったもの。

主役は「春のワルツ」のハン・ヒョジュ。私は「春のワルツ」見てないので、彼女はお初でした。映画って2時間だから展開が速く物足りなさがあるけれど、この映画はたった一日の話なので、場所はほとんどが家の中で、会話もすごく細かく、とても長ーい映画に感じました。 お父さんに会って、意識が戻り感動の再会かと思いきや、お父さん死んじゃうし、どこがメインか分からない映画でしたが、よーく見ると細かい演出に色んなメッセージが隠されてたのかなぁと思いました。 あまり深く読めない私は、もう少しイケメン君出して欲しかったなぁといったところでしょうか・・・(^_^;)

映画は21時からのレイトショーだったので、映画の前にまた「妻家房」でご飯食べました。
ファンミのときとは打って変わって、サイン入りのジョンフンのポスターははがされ、お店はガラガラ・・・ でもジョンフン席は相変わらず「予約席」 ファンの人かなァと思っていたら、どう見ても業界関係者っぽい方々が入ってきて予約席へ・・・ジョンフンがらみの人たちかしらぁと気になりながらプデチゲ食べました。
まだまだ心ジョンフンの私なのでした(^^♪
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-03-07 01:02 | 映画

ジョンフンファンミ♪

昨日はジョンフンファンミに行くため、朝9時半に家を出てCCレモンホールへ向かいました。 開場は13時だったんだけど、韓国FCの会員証の配布とグッズの先行販売が11時からだったので、早めに行ったつもりが、13時開場待ちの列までできててビックリ!! 会場内でDVD(限定盤と通常盤)予約すると、先着各50名までにサインが付くということで、私も急いで並び、2時間並んでなんとかサインGETしました(^_^)v

で肝心のファンミですが、歌は4曲でちょっと物足りなかったけれど、トークは面白かったです。
ジョンフンの1日がスクリーンに映し出され、寝起きから始まり、Wiiやったり、原宿ぶらぶらしたり、で撮影された部屋が実際ジョンフンが住んでる部屋だと後で言われ、「えぇ~!!」とどよめきが・・・ 3ヶ月間、あの部屋で過ごしてたのねー♪ Wiiやってる姿は、そんじょそこらの芸人さんたちより笑わせてくれました。ジョンフンかなり恥ずかしそうでした・・・

あと「千の風になって」を歌ってくれたのですが、もううるっときちゃうくらい素敵で、感動してたのにぃ~~ その後ジョンフン作詞の替え歌の披露があり、もうイメージがぁ~!! かなり品のない歌でしたが、本人はいたって真面目に歌っておりました。お笑い好きのジョンフンならではってことでしょうがないかなぁ(^_^;)

e0030479_8254075.jpg司会のお姉さんの、おばさん丸出しのつっこみにジョンフンたじたじでしたが、2部ではジョンフンもかなり司会の人につっこんでました。 2部は17時半からだったんだけど、韓国のファンの人も結構来てたみたいで、1部から引き続き参加の人も多く、1部よりはるかに盛り上がりました。 内容を知ってるせいもあって、話す前から笑い声が・・・ ちょっとジョンフンも司会の人もやりにくそうでした。 そしてジョンフンが命名したスタッフの「大日本人」さんにまで声援が起こり、「大日本人」さん顔が真っ赤赤で、ジョンフンに「顔がサクラ」って言われてました。

2部でのプレゼントコーナーでは、ジョンフンが控え室で飲んでた紙コップにサイン(お金かけてないよなぁ)、で司会のお姉さんがまたまた「当たった人は何に使うんでしょうねぇ」と言って、会場大爆笑でジョンフンも苦笑い・・・ 2部のアンコールでは、ジョンフンハンカチ、ぽんぽん投げてくれてたけど、2階後方の私達に届くはずもなく、うらやましかったですぅ。

そしてメインのハイタッチ♪ 結構じっくり見ましたよーーー!!唇てかてかジョンフンでした。 「ありがとうございまぁ~す」とみんなに声をかけてくれて、かわいかったぁ。 でも2部のハイタッチは、ジョンフン疲れたのか左手でという指示が出て、かなりのハイスピードで一瞬タッチくらいでした。 そして無言のジョンフン(一応笑顔でしたが・・・)

でままぁ、しばらく会えないと思うと昨日のファンミは2部とも行ってよかったかなぁ。 お土産はエコバッグとクリアファイルとポスターでした。

e0030479_826392.jpge0030479_8265321.jpg











ファンミ後は109の「妻家房」でお友達4人とディナー♪ 予約してたんだけど、ジョンフンが座った席はすでに別の方たちがご予約済み。でもジョンフンサインを写メし、ジョンフンが食べたようにプデチゲにラーメン入れて海苔で巻いて食べてきました。 お店はずっと「サクラTEARS」流してくれてました♪
自分で言うのもなんだけど、お疲れ様な一日でしたぁ(^o^)丿
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-03-02 22:55 | 韓国ドラマ・KPOP