まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

月刊Melodix

23日月刊MelodixSE7EN登場!!
しずちゃんが占い師に扮し、SE7ENの日本での活躍を占うというもの。
しずちゃんったら、いきなり「サランヘヨォ~♪」って言いながら手招き。
SE7EN「はじめて会ったんですけど、愛してますと言ってます。」と山ちゃんに説明しながらテレまくり! しずちゃん、携帯番号書いたメモ渡し、SE7ENが受け取ってくれたのをいいことに、またまた「サランヘヨォ~OK??」 そしてまたまたテレまくるSE7EN。 かわいすぎ♪♪ しずちゃんかなり暴走してました。 でもなんだか許せちゃう。 しずちゃんでよかった(^_^;)
それにしても、今回バラエティ多すぎ?? 
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-09-26 21:21 | 音楽

奇跡の歌

どんなふうに生きればこんな歌が生まれるんだろう。
こんな言葉を紡げるんだろう。

と亀田誠治さんのコメント
中村中のHPを開くと、そんな言葉が書いてあった。

私がベルファーレで開催されている「PIA SUPER LIVE GROOVE」に行った3回とも中村中は出演していました。初めて彼女の歌を聴いた時は、鳥肌が立った。その時はまだCDデビューしてなかったのかな。会場には、彼女の声が響き渡り、皆が引き込まれていった。歌声だけでなく、彼女はたくさんの才能を持っているようだ。前作の「汚れた下着」は、彼女が全ての楽器を演奏したそうだ。毎週見ている「音時間」にゲストで出演していた時に、「友達の詩」への思いを熱く語っていた中村中。
この歌は、彼女が15歳の時に書き上げた歌だそうだ。(なんて大人な15歳) PVも大自然の中まるで天使のように映し出されていて、彼女の歌声と一体化して吸い込まれていきそう。
e0030479_22101183.gif

               手を繋ぐくらいでいい
              並んで歩くくらいでいい
              それすら危ういから
              大切な人は友達くらいでいい


この詩が耳から離れない。彼女の詩はいつも切ない。そして、彼女の音楽は彼女そのものであって、彼女の全てを表現しているように思える。私は、普段あまり女の人の歌は聴かない。だけど彼女はちょっと気になる存在だ。
また、10月17、18日にベルファーレで「PIA SUPER LIVE GROOVEが開催される予定。彼女の生歌はかなりオススメです!!
中村中HP:http://www.nakamura-ataru.jp/
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-09-22 22:26 | 音楽

友達になってぇ

と、うちのゆずが言っているかどうかはさておき、私は是非飼い主共々お近づきになりたいわ♪と思っているのですが・・・

e0030479_2019928.jpg

SE7ENは「カンジ~」と呼んでいるように聞こえるのですが、カンジって韓国語で何??
私にはカンジ=寛治ってなイメージなんだけど・・・・(^_^;)
カンジ君はここから

それにしても、テリア系の犬種ってどうしてこう、おまぬけ顔が多いのかしら??
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-09-21 20:19 | 愛犬

キムチ占い

「ごきげんよう」SE7EN出演2日目。 今日はSE7ENの天然ぶりが炸裂!!してたような・・・・(^_^;)
まっ、何やっても許せちゃうっていういか、かわいい~(^_^)v
で、今日「ごきげんよう」オープニングは「キムチ占い」でした。SE7ENは「オイキムチ」 私は「ニラキムチ」でした。 ニラキムチってどんなんだろう??(占いじゃなくて味)



普段あまりオイキムチは食べないというSE7ENの「オイキムチキャラ」

ここ↓
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-09-20 21:48

誕生日

SE7ENウィークで、ブログがSE7EN一色だったのを友人に指摘されてしまいました。(^_^;) そういえば最近うちのゆずちゃん載せてあげてないなぁ。ゴメンネ。

e0030479_21403199.jpg頭の中がSE7ENでいっぱいだった時、もうあまりうれしくもないのだけれど誕生日を迎え、今年も忘れずに、義母からプレゼントが届きました。まぁ、長年嫁姑の付き合いをしてますと、だんだん相手の好みも分かってくるのか(もともと好み似てたけど)、結構うれしい贈り物が届きます。
e0030479_21403997.jpg
e0030479_21415736.jpg最近中国茶にハマってるのを知ってか知らずか今年は茶器を送ってきてくれしました。これならどんなお茶でも飲めそう!まさかっ、台湾旅行計画バレてないよね???(*_*;
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-09-19 21:47 | お気に入り

SE7EN公開生放送 Prt.2

今回SE7ENはラジオ番組にたくさん出ました。
で、ラジオいろいろ聴いたけど、自分が観に行ったせいもあるけど、FMFUJIの「RADIO ARENA」が一番良かったかな。DJの神田亜紀さんちょっと関西弁でノリノリで、セブンも生歌歌っちゃったりして、なぁ~んか息もピッタリ!って感じ(^_^)v そしてめいっぱい質問してくれて、盛り上げてくれました。でも、セブンしか見てなかったから、神田さんの顔全く覚えてない!!ごめんなさぁ~い!
「コサキンDEワァオ!」
は、小堺さん喋りすぎで、セブンついていくのいっぱいいっぱいって感じでしたぁ。明日からの「ごきげんよう」大丈夫かしら??
SE7ENくん、結構正直者だから、ついつい本音言っちゃうんだよね。ラジオでも、宣伝兼ねて自分の曲しか聴かないって言っといて、本当はプライベートでは自分の曲は聴かないと言ってしまったりして・・・    まっ、そこがかわいいんだけどねぇ。明日からの「ごきげんよう」楽しみ(●^o^●)
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-09-18 23:42 | 音楽

SE7EN公開生放送

昨日は、スペイン坂での公開生には行けなかったので、今日こそはと代々木まで、FMFUJIの公開生放送を見に行って来ましたぁ。(^_^)v 6時半からの番組だったので、2時間前に行ったのだけれど、「あまかったぁ。」 すでにスタジオの後ろまでずっと列ができてた。(*_*; 小雨の降る中、それでもファンの皆と一緒にじっと待つこと2時間。ガラス越しだとはいえ、セブンが目の前で見れる!! 少しずつ進んでいく列。時々聞こえる歓声!!なんだかドキドキ 

e0030479_22374378.jpg
で、セッ、セブンが私の目の前に~♪♪  きゃー!!本物??本物よね?? 1分くらいあったかな??なんかあっという間の出来事で、いまだ実感わかない。ちょっとお疲れ気味?かなと思ったけれど、相変わらずお肌はスベスベ。 笑顔で皆に手を振ってくれてましたぁ。

帰りの電車を待ちながら、一番前に乗るのが改札に近いと分かりつつ、わざわざ7両目までてくてく歩き、7の前に立つ私。 ふと前を見ると、ちょうどそこには素敵なモザイクでSeptemberの文字が! 実は今日は私の誕生日♪ 誕生日にセブンに会えるなんてなんて幸せ♪ 最高の誕生日~♪♪
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-09-17 22:27 | 音楽

生活空間

こんなサイトを見つけました。その名も『いごこちいい生活空間づくりに役立つ専門サイト「ルームフレーバー.com 」』 こだわりの生活空間づくりに役立つ情報を集めて、知識や経験を共有し合える専門サイトです。つまり、生活空間のこだわりを見せる&見つけることができるのです。

このサイト、ちょっと覗いてみたんだけれど、かなり勉強になります。おしゃれで機能的な生活雑貨、インテリアなどなど、生活を楽しむためのヒントがいっぱい!! 中でも今回気になったのが「日常で「日常で絵を楽しむということ。」 美術館や雑貨屋さんに行くと、ついついかわいいポストカードを買っちゃったり、旅先で絵を買っちゃったり、コレクションはいっぱいあるんだけど、なかなか上手く飾れない。 このサイトを読んでると、そんなに難しく悩まず、楽しんで気軽に飾っちゃえばいいんだなぁと思いました。
e0030479_01138.jpg
    子供部屋に飾ってあるデンマークで買ったアンデルセンの童話ポスター 


このサイト、プレゼントもいっぱいです。今、素敵なお箸のプレゼントが載ってましたぁ。
e0030479_053735.jpg

[PR]
by yuzu-man17 | 2006-09-16 00:13 | お気に入り

I wanna・・・・

本日、SE7ENの新曲「I wanna・・・・」の発売日です。 YGのコンサートでCDを予約したものの、今日受け取りに行けずがっかり・・・(;_;)
で、PVを見ました。やっぱ歌ってる姿が見れるのはうれし~い!!

e0030479_2315233.jpg


 朝鮮日報/STARNEWS
今月13日に日本で4枚目のシングルをリリースするSE7ENが、YGファミリーワールドツアーのステージで新曲をサプライズで初披露した。SE7ENは8日にグランキューブ大阪、10日に東京国際フォーラムで行われたYGファミリーワールドツアー日本公演で、4枚目のシングル『I wanna…』を披露した。『I wanna…』は去年10月にリリースされた3枚目のシングル以来、約1年ぶりとなる新曲。

More
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-09-13 23:10 | 音楽

SE7EN話

コンサートの興奮冷めやらぬまま朝を迎え、今日は「笑っていいとも」出演ということで、職場の人や、友人などなどいろんな人に「私の大好きなSE7ENが出るから見て。」とメールしまくった。
そして、心優しい友人から「見てみるねー。」と返事が来る中、一人の友人から返信:  「なんじゃそりゃ!ウルトラマンか??」
そして、そして、番組終了後、ぞくぞくと感想のメールが届き、問題の友人の感想:   「おーい!セブンって一人なんだ。7人かと思ったぜ。歌が聴けなかったからなんとも言えないけど、カッコイイの不細工か微妙ですなぁ。etc.」とまぁ率直なご意見。(^_^;) やっぱり歌ってる姿を見てもらいたかったわ。

でも、「笑っていいとも」で、一生懸命日本語で頑張ってる姿はけなげでかわいかったよぉ。結構つっこまれてて困ってた?? 昨日コンサート2公演もやってお疲れなのに、ホントがんばってます。 
「笑っていいとも」いつもオープニングにアルタ前が映るけど、今日はオバ様たちがいっぱいいたような・・・・気のせい??
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-09-12 00:28 | 音楽