まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日の(うちの)わんこ

といってもいつもと変わらず、寝てばっかり。今日は特に暑かったからエアコンのきいた部屋で熟睡。よくこんなに眠れるなぁ・・・・この姿を見て我が家では「いいなぁー。ゆずになりたい。」と誰かがつぶやく声を聞かない日はないのでした。
e0030479_22101592.jpg
e0030479_22103325.jpg

[PR]
by yuzu-man17 | 2005-07-29 22:17 | 愛犬

お台場冒険王

e0030479_22401182.jpg
e0030479_22383595.jpg
台風が去ってくれたと思ったら、なにこの暑さ!!
ウォーターボイズショーの指定席のチケットも買っちゃったので予定通りお台場に行ってきました。予想通りすごい人。夏休みだから仕方ないかと思いつつ、ざっとまわってみました。
プロレスなんかもやっていて、涼しさにつられ生まれて初めてプロレス観戦をしました。
よく分からないけど、いかついお兄さんばかりかと思いきや、ビジュアル系の金髪ロン毛でTMRevolutionみないな衣装を着たお兄さんが登場するじゃないですか。今どきのプロレスってこんな感じなの??と見ていたら、「おうじー!」と黄色い声援。あの人王子なの??もう訳分からないまま、それでもアクロバティックなショーに興奮したのでした。
あといろんなドラマのセットも飾ってあって、娘に「エンジン」で使われていたヘルメットの写真撮ってと頼まれセットとは別にヘルメットだけアップで撮ってみました。

[PR]
by yuzu-man17 | 2005-07-27 22:42

CDラック

我が家では常に音楽が流れている。テレビはあまり見ないほうかな。お気に入りのCDを買っていくうち徐々に数が増え、電子ピアノの下に溜め込んでいたけれどついに限界が来てCDラックを購入することにした。これでちょっとは片付くかなぁ。最近はよっぽど気に入ったCD以外はレンタルコピーしているけれど、うちのだんな様ときたらどんどん買ってくる。仕事中ずっとJ-WAVEを聴いているらしく、かなり音楽情報は詳しいかも。文句を言いながらもなかなか選曲良くって最近ではちょっと期待もしてしまう。
e0030479_23493188.jpg

[PR]
by yuzu-man17 | 2005-07-24 01:07

Ricken's

今日は友人e0030479_8162288.jpgに頼み込んで石田匠くんがやっているRicken’sのライブに行ってきました。場所は原宿。こんなところ何年ぶりだ??竹下通りは相変わらずすごい人。やっとライブハウスに到着。なんだか年齢層低いぞ!とりあえず並んで待つ。すんなり入れていきなり前から2列目のど真ん中。「いいの~こんな近くで見ても?」と感動!呼人くんのライブで見た匠くんとは違ってRichen’sはかなハードでノリノリでした。ホント何も知らず行ったので驚きがもう一つ。その日はPVの撮影が行われていました。曲も分からずのりきれないおばさん二人。しかもど真ん中に突っ立って、かなり撮影の邪魔だったような・・・・ごめんなさい。ライブ終わって外に出たら耳がボワァ~ンって感じ。耳が遠くなって、お茶しながらかなり大声でしゃべっていたに違いない私たち。若者のパワーを感じた一日でした。とりあえず一ヶ月ぶりに匠くんのハスキーな歌声を生で聴けてご機嫌な私なのでした。
[PR]
by yuzu-man17 | 2005-07-18 09:29 | 音楽