まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:韓国ドラマ・KPOP( 84 )

ジョンフン in 上海

またまたジョンフンネタでごめんなさいm(__)m

e0030479_2044438.jpge0030479_2051084.jpg


ファンミのため上海に向かう空港での写真と、ファンミの写真が ジョンフンギャラリーにアップされてましたぁ。 この髪型、どこかで見たような・・・・ ヨン様?? いや、東方神起のユノも最近このヘアスタイル! 今韓国でブームなの?? ジョンフンにはちょっとぉ~って感じもするのですが・・・
で、もう一枚の画像。なっ、なんとジョンフン、ヒゲ生えてるよぉ~(*_*; 男だったのねー・・・ でも、28だし、ぶりぶりジョンフンより好きかも♪
それにしても、このファッション。 絶対スタイリスト中国人だよね。あの蝶ネクタイあり得ない!!

やっと「アジアンビューティーボーイズ#4」見ました。 さむ~いギャグにもずいぶん慣れ、漫画好きのジョンフン、作者の人にサイン貰って、マジ喜んでたし・・・オタクジョンフン前面に出してたぁ(^_^;) まぁ、王子の姿は仮の姿だと、それでもまっいいかっ、と思えるようにもなってしまったし・・・ 「恋は盲目」というけれど、これで顔好みじゃなかったら、私の中では絶対にありえないキャラだわぁ~!!
それにしても、ジョンフンのオーラとかを占ってた美人占い師、かなりインチキ臭いし、コメントちょー下手!! まだ私のほうが、嘘でも褒めてあげられそうだったわ(^_^)v
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-04-22 20:02 | 韓国ドラマ・KPOP
e0030479_2256492.jpg友達に薦めておきながらなかなか見れず、今日やっと見ました。 私って、DVDもCDもしつこいくらい飽きるまで見て聴いて、その後パッタリ止めちゃうんですけど、ジョンフンもまさにそれで、あんなに聴いてたCDこの頃全く聴いてなかったんです。

でも今日gyaoの番組見て、またまた目がハート(^^♪ やっぱりかわいい♪
日本語もバッチリだし、はにかみながら一生懸命質問に答える姿が、本当にかわいいんです。
でも~、忘れてなかった!! 寒いギャグ!!

日本人の女の人に告白するとしたらという質問に、 「札幌に行って、スキーが好きだけど、君がもっと好き♪」と言うらしい(^_^;) この質問に、真剣に考え込んでいたジョンフン。 が、この答え(^_^;) 「スキーが好きだけど・・・」と言った時点で、まさか??とは思ったけれど、やっぱりぃ~でした。

あの顔とは裏腹にこの寒~いギャグ!! 最初は引いてしまったけれど、今ではそのギャップがたまらない。

レコーディングで来日してたけれど、今は中国。 14日が北京 オリンピックの 成功 開催を成就を祈って, 大型コンサート。 19日は中国DS 20日は中国ファンミ。 22日~24日は中 ・韓国 ファッション 貿易 博覧会ファッションショー と、日本以外でもかなり多忙なジョンフン。
ちょっと寂しいけれど、年末にはまたコンサート?ディナーショーもあるみたいなので、楽しみ ♪

ちょっと浮気心が芽を出しそうだった今日この頃。だけど今日の番組見て、その芽もチョキンっと摘み取れた?かな??(^_^;) やっぱ、大事なお花は、2,3本にして、大事に育てねば。
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-04-12 22:49 | 韓国ドラマ・KPOP

イワンファンミ上映会

1月に行われたイワンのファンミの模様の上映会があるサイトのプレゼントで当たり、行ってきました。 やっぱり出かけようと思うと雨(^_^;) 寒いし気分乗らなかったけど、タダだしと思い原宿へGo!!

プレゼント席だからきっと一番後ろねと思ってぎりぎりに行くと、会場内はガラガラ・・・ ファンミは、前回同様アットホームな感じで、和気あいあいな雰囲気。 豆粒ジョンフンのファンミに比べたらうらやましいくらいの親近感。 でも上映会は、ただファンミの様子を流しただけのもので、途中ちょっと眠くなってしまったわ(^_^;)

開場時、受付のお姉さんに、イワンの後のジョンフンの上映会に入れないぃ~なんてダメもとで聞いてみたら、当日券はないけど後でまた来てみてと言われ、イワン終わって出るときに、いつもジョンフン、イワンの通訳をやってる方がいて、ちょっとお話。 私はいつも見ている方なので、初対面な感じがしなくて、昨日上映会に申し込んでいて来られなかったこと、そしたら今日のイワンがプレゼントで当たっちゃったこと、などをべらべらと説明。 「何か、運命を感じちゃうねぇ。」と言われ、受付で聞いてみたらとアドバイスを頂き会場を出ると、さっきの受付のお姉さんがちゃんと席を用意してくださっていて、ジョンフン写真入の入場券まで作ってくれていました(感涙!!)

そんな訳で、ジョンフンファンミ上映会にも参加することができました。一番後ろの席だったけれど、見れないと思っていたのでホント良かったです。 そして、昨日3回上映で、今日で4回目なのにもかかわらず、会場は後ろまで満席でした。 5月にTVで放送予定ということもあって、ビデオも良いとこ取りで編集してあって、面白かった(^o^)丿

ファンミの時は2階席だったので、ジョンフンこんな表情してたのねーとか、クレープ食べてたお店ここだったのねなんて新たな発見も!! そして、ソウルでのセンイルイベントの様子や、「サクラTEARS」のMV撮影の模様なども見れて、ホント盛り沢山で楽しかった♪

昨日届いたコンサートDVDを見て、やっぱこの髪型嫌いかもーと、コンサートの時のこと思い起こしていたんだけど、やっぱジョンフンかわいぃ♪ファンミの時の茶髪でロン毛が一番似合ってるし、好きかもォ~!!

なんかぼったくりイベントのような気がしてたけど、まんまと乗せられた感じです(^_^;) で、イワン君はどこかに消えていってしまったかもォ~!!ただお土産がイワン君、クリアファイル4枚も入っていて太っ腹!! イワン君も、細々とではありますが、応援していきまーす(^o^)丿
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-03-21 02:00 | 韓国ドラマ・KPOP
Gyaoでやってるアジアンビューティーボーイズジョンフン編見ました。
ファンミ終わってとっとと帰っちゃったジョンフン。
なんだかなぁと思ってたけれど、番組見てまた目がハート!!
ちょっとジーンズ短すぎ?と変なとこ気になっちゃいましたが、
テレてる姿が可愛い♪
でも「哀愁」のシーンでは、あっという間に役者の顔になりきる。
素の部分と、プロの顔が見れて、なかなか楽しい番組でした。
19日発売のDVDも少し流してくれてました。
DVD楽しみだなぁ。

e0030479_236349.jpg

タイトルがイマイチですが「アジアンビューティーボーイズ」はこちらから↓





http://www.gyao.jp/beauty/abboys/
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-03-11 23:06 | 韓国ドラマ・KPOP

ジョンフンファンミ♪

昨日はジョンフンファンミに行くため、朝9時半に家を出てCCレモンホールへ向かいました。 開場は13時だったんだけど、韓国FCの会員証の配布とグッズの先行販売が11時からだったので、早めに行ったつもりが、13時開場待ちの列までできててビックリ!! 会場内でDVD(限定盤と通常盤)予約すると、先着各50名までにサインが付くということで、私も急いで並び、2時間並んでなんとかサインGETしました(^_^)v

で肝心のファンミですが、歌は4曲でちょっと物足りなかったけれど、トークは面白かったです。
ジョンフンの1日がスクリーンに映し出され、寝起きから始まり、Wiiやったり、原宿ぶらぶらしたり、で撮影された部屋が実際ジョンフンが住んでる部屋だと後で言われ、「えぇ~!!」とどよめきが・・・ 3ヶ月間、あの部屋で過ごしてたのねー♪ Wiiやってる姿は、そんじょそこらの芸人さんたちより笑わせてくれました。ジョンフンかなり恥ずかしそうでした・・・

あと「千の風になって」を歌ってくれたのですが、もううるっときちゃうくらい素敵で、感動してたのにぃ~~ その後ジョンフン作詞の替え歌の披露があり、もうイメージがぁ~!! かなり品のない歌でしたが、本人はいたって真面目に歌っておりました。お笑い好きのジョンフンならではってことでしょうがないかなぁ(^_^;)

e0030479_8254075.jpg司会のお姉さんの、おばさん丸出しのつっこみにジョンフンたじたじでしたが、2部ではジョンフンもかなり司会の人につっこんでました。 2部は17時半からだったんだけど、韓国のファンの人も結構来てたみたいで、1部から引き続き参加の人も多く、1部よりはるかに盛り上がりました。 内容を知ってるせいもあって、話す前から笑い声が・・・ ちょっとジョンフンも司会の人もやりにくそうでした。 そしてジョンフンが命名したスタッフの「大日本人」さんにまで声援が起こり、「大日本人」さん顔が真っ赤赤で、ジョンフンに「顔がサクラ」って言われてました。

2部でのプレゼントコーナーでは、ジョンフンが控え室で飲んでた紙コップにサイン(お金かけてないよなぁ)、で司会のお姉さんがまたまた「当たった人は何に使うんでしょうねぇ」と言って、会場大爆笑でジョンフンも苦笑い・・・ 2部のアンコールでは、ジョンフンハンカチ、ぽんぽん投げてくれてたけど、2階後方の私達に届くはずもなく、うらやましかったですぅ。

そしてメインのハイタッチ♪ 結構じっくり見ましたよーーー!!唇てかてかジョンフンでした。 「ありがとうございまぁ~す」とみんなに声をかけてくれて、かわいかったぁ。 でも2部のハイタッチは、ジョンフン疲れたのか左手でという指示が出て、かなりのハイスピードで一瞬タッチくらいでした。 そして無言のジョンフン(一応笑顔でしたが・・・)

でままぁ、しばらく会えないと思うと昨日のファンミは2部とも行ってよかったかなぁ。 お土産はエコバッグとクリアファイルとポスターでした。

e0030479_826392.jpge0030479_8265321.jpg











ファンミ後は109の「妻家房」でお友達4人とディナー♪ 予約してたんだけど、ジョンフンが座った席はすでに別の方たちがご予約済み。でもジョンフンサインを写メし、ジョンフンが食べたようにプデチゲにラーメン入れて海苔で巻いて食べてきました。 お店はずっと「サクラTEARS」流してくれてました♪
自分で言うのもなんだけど、お疲れ様な一日でしたぁ(^o^)丿
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-03-02 22:55 | 韓国ドラマ・KPOP

大荒れ~!!

今日は天気いいはずだったのに、午後から風がすごかったですねぇ。 そして私の心も大荒れ状態でっす!!

e0030479_2015124.jpg午前中ジョンフンファンミのチケットが届きました。 急いで開けてみると、「がぁ~ん!!なにこれっ、・・・・」 1部、2部と両方申し込んで、2部は会員+3期会員で申し込んだので、席は 会員同士で申し込んだ人たちの後ろって聞いてたけど、なんと両方2階席。会員同士で申し込んだ席、せめて1階席にして欲しかったよぉ~(;_;)

前回のコンサートも2階席だったし、確か1月20日のイベントはずれて、 次回ジョンフンイベントはずれたら、ファンやめちゃうなって怒りまくってた私。
で、今日14時に27日のジョンフンCD発売記念イベントの発表がありました。 やっぱり・・・・はずれてた・・・・ なんでぇ~!! 私、ファン辞めなきゃ・・・
でも明日CDもう1枚買いに行こうかなぁ。 これで当たらなかったら、大荒れどころじゃないかもぉ~!!

ほんとくじ運ない私。 私と一緒にファミ申し込んだ皆さん、ごめんなさぁい。 豆粒ジョンフンを、応援してきましょうね。

e0030479_202202.jpgそして今日は、すっかり忘れてましたが(ごめんよぉ)SE7ENの日本でビューの日。 もう3年なんですねぇ。 今頃アメリカで頑張ってるのかなぁ。 なんの音沙汰もないので、ついつい浮気してしまってる私。 今じゃどっちが本命か分からなくなってる??
今日はジョンフン忘れて、SE7ENの歌声に癒してもらおうかなぁ・・・
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-02-23 20:12 | 韓国ドラマ・KPOP

サクラTEARS♪

今日発売ということで、ジム帰りタワレコに買いに行ってきました。 今回27日のイベント参加抽選券が入っているということで、いつも買わない初回限定版DVD付を買いました。 DVDは1回見たら見ないし、通常盤の方が1曲曲が多いのでいつも通常盤を買ってます
(ホントのファンは2枚とも買うのでしょうが・・・(^_^;))

そして、当たりを狙わねばと同じジャケットを前に悩む、悩む・・・・
くじ運全くないから期待はしてないけれど、23日の発表までドキドキです!!


e0030479_1837638.jpge0030479_18372681.jpg
そして店舗別トレカももらってきましたぁ(^o^)丿 タワレコはいつもまぁまぁ私好み♪
今回は山野楽器の「サクラの花びら、あ~んして」バージョンが良かったなぁ。



e0030479_18301773.jpgそして今日からJohn-Hoonの光るが走ってます。といっても渋谷周辺だから、私は見る機会ないかなぁ。 駅のポスターくらいにはお目にかかれるかしら??
これからサクラの季節まではずっとジョンフンモードかなぁ(^^♪
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-02-20 17:59 | 韓国ドラマ・KPOP

コンサートDVD発売決定!

e0030479_23175434.jpg
先日ジョンフンFCのHPに掲載されていましたが、11月9日 中野サンプラザで行なわれたジャパンツアー東京公演のDVDが発売になります。 発売日はまだ発表になってなかったけれど、多分3月中旬かな。






初回限定盤(3DVD DELUXE SET) PCBP-51610 ¥12,600(税込)
通常盤(1DVD) PCBP-51611 ¥5,040(税込)※通常盤はDISC1のみ

はっきり言ってDISC2の各会場の「ズンドコ節」ないらない気がぁ~・・ そして高っ!!いつも安くDVD手に入れてるから、この値段は悩みます。 でもリハ映像やオフショットは見たいかも・・・ そしてJohn-Hoon公式携帯「John-Hoonワールド」もドコモ以外も利用できるようになりました。(ちなみに私はauです)

なんか今年は日本での活動に力を入れているジョンフン。 嬉しい反面、日本にいるのに会えないとショック(;_;) あさって20日はジョンフンの誕生日だというのに、イベントにはずれお留守番組。 会いたかったよぉ~!!

昨日友達が、ジョンフンの「オレンジ」DVDを貸してくれました。 あとSHINWAのこの前のコンサートDVDもくれて、何とかこの落ち込みから脱出できそうです。こんなに凹んでいる私のはずだけど、今見てたのはイ・ジュンギのコレクターズセットDVD。 やっぱり泣かされるのも韓流なら、癒されるのも韓流スターだわ。

次回のジョンフンイベント行けなかったら、ファンやめちゃうから!! ってちょっと脅してみても、ジョンフン知ったこっちゃないよねぇ。

ちょっと言ってみただけです。
ジョンフン、ミアネェ~!!
ってジョンフン聞いてないし、見てないし(^_^;)
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-01-18 23:11 | 韓国ドラマ・KPOP
e0030479_0142971.jpge0030479_0144042.jpg









2月20日発売のジョンフンの4thシングルのジャケットが発表になりました。 限定版と通常版。 回限定盤は「サクラTEARS」のVIDEO CLIPを収録したDVD付き。 通常盤は収録曲が1曲プラス。 いつも悩むけど、DVDはそんなに見ないから、結局通常版の1曲の多い方を買っちゃいます。 でも問題はジャケット、いつも私の好みは限定版。 今回も写真左の限定版のほうが絶対いい!! でもほんのり茶髪にしたジョンフン♪ やっぱ茶髪が似合うね~!! ユル君を思い出すわ(^^♪

明日は頑張ってジムに行く予定にしてたのに、なんと左足を捻挫。 しかも自転車からひょいと飛び降りただけなのにィ~!! ショック!! しばらく整形外科通い(;_;) やっぱ年齢には勝てないのかしら??
明後日は匠さんの川崎ライブ♪ 行けるかなぁ??
雨降ったら、急遽イ・ワンのファンミ参加の予定。
明日はおとなしくしてよぉ~!!
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-01-12 00:14 | 韓国ドラマ・KPOP

ジョンフンがぁ~!!

e0030479_11245747.jpgクリスマスイブの日、ビビアンスーと共演の「恋愛兵法」の記者会見に臨んだジョンフン。
すっごく具合悪そうだったけど、結局途中で胃痛を訴え退席。その後の仕事キャンセルしたみたいだけど、結局OSTの録音があるとかで、その日のうちに北京に移動。
日本でのディナーショーが終わって、韓国に帰ったのもつかの間、その後シンガポール、中国とアジアを駆け回ってるジョンフン。
がんばりすぎじゃない?? 無理しないでねー!!
記者会見の様子は、笑顔で頑張ってる姿が逆に痛々しくて見てられなかった(;_;)
早く元気になって、いつもの笑顔見せてねー♪

今一番お気に入りの曲「Eternal」
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-12-26 11:30 | 韓国ドラマ・KPOP