まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:韓国ドラマ・KPOP( 84 )

JHフィルムイベント♪

今日はジョンフンフィルムイベントに行ってきました。友達三人と行く予定だったのに、二人ともハズレちゃって、 入隊後もまだまだファンはいるのねーとちょっとビックリ ^_^;

で、一人寂しくポニーキャニオンへ。 100人くらいしか入れない部屋に、ちっちゃなスクリーン。 
でも、やっぱジョンフンかわいかったぁ❤❤
「Blue Moon」のPVメイキングや9月発売のDVD「John-Hoon TV」の紹介。 そして入隊当日の映像などなどでした。 断髪シーンにはちょっとうるっときちゃった (;_;) 美容師さんに面白いこと言ったりして周りに気を使ってるけど、ジョンフンの哀しげな表情が見ててつらかったですぅ (;_;)

そして突然の入隊だったのに、こんなにたくさん仕事こなしてたのねーとあらためてビックリ !!
「John-Hoon TV」はかなり笑えそうなので、今から楽しみだわ!(^^)! こんなの見てれば、2年なんてあっという間かなぁ ?? SE7ENもなだかんだで2年過ぎちゃったし・・・ (年内にアルバム発表してくれるって本当かなぁ)

お隣の席の方と一緒に帰ったのですが、やっぱり東方神起ファンでした ^_^; でもSE7ENも好きとういうことで、帰りはトンとセブン話で盛り上がっちゃった ♪ ジョンフンイベントだったのにー ^_^;

でも、ジョンフンメッセージ嬉しかったですぅ (*^_^*) 早くジョンフン生声聞きたいな ❤

寂しぃ、寂しぃ と思ってたけど、やっぱ王子は二人でいいかな(^-^)
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-08-09 22:04 | 韓国ドラマ・KPOP

テグンファンミ♪

7月11日、テグンのファンミにステラボールに行ってきましたぁ ♪ 友達に誘われてたんだけど、夜匠さんライブがあるので断ってたら、 その友達が結局行けなくなって、急きょ行くことに ・・・

前日からCD聴きまくり、開演時間ぎりぎりに到着。 席は5列目って聞いてたのに、センターステージが少し飛び出してる関係で、センター3列目。 顔もアップでしたたる汗まで見れちゃった❤ ちょっと顔はぁ~と思ってたけど、実物はかなり可愛かったです !(^^)! 初めてのファンミとあって、気を使って笑顔で手を振りまくり。
お決まりの幼少時代の写真見たり、BBのテソンやシャイニーからのコメントあったり、幼なじみのジェジュンの話なんかもあって、ファンミも思ったより盛り上がりました (*^^)v

休憩挟んでミニライブ♪
途中で感極まって泣いちゃった姿は可愛かったぁ❤
ダンスも上手いけど、やっぱちょっとピとかぶってしまう私です ^_^; やっぱもうちょっとしなやかなSE7ENのダンスの方が好きだわ。

その後握手会。
間近で見るテグンのお顔は、お肌すべすべでしたぁ 。 しばらくテグンの香水(ファンデーションの匂いのような気もしますが)が私の手からぷんぷんしちゃって、の中で、ちょっと手を嗅いでみたりして、かなり怪しい行動をとってた私です ^_^; 
テグン若いのに、なぜかファンの年齢層高かったと思ったのは私だけ (^_^;)
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-07-13 21:33 | 韓国ドラマ・KPOP

なぜか、カン・ジファン

e0030479_2475597.jpg

昨日は、東京ドームでトンのコンサート盛り上がったみたいですねー ♪
それなのに、なぜか私はカン・ジファンのファンミに行っておりました^_^;
朝友達からあり、急きょその友人の代わりに行くことに ・・・
昨日は、別の友人のお引越しの手伝いがあったので、3時開場4時開演なのに、国際フォーラム着いたら既に4時 !! 会場入ったら、何やらみんなで練習中が、それもすぐ終わって、何が何だかわからないまま席を探して、ギリギリセーフ 。



まぁ俳優さんなので仕方ないけど、トークメインでしかも通訳を通してなのでちょっとだるぅ~
でもテンション高めの方なので、通訳有りの割には盛り上がってたかも・・・
東京で約1ヵ月暮らしてた時の映像は結構面白かった !! 今度Mnetで、日本各地を周る番組やるらしく、また日本に滞在するみたいですね。

5000人もいたので、さすがに握手は無理みたいで、会場を回ってくれました。 ちょうど私の席の後ろが通路だったので、2回もじっくり見れましたぁ~ (*^^)v 写真もOKだったけど、携帯しか持ってってなかったので、やっぱりブレブレ ^_^; なまジファンは、思ってたより若くきれいでしたぁ❤

カン・ジファンの作品は「京城スキャンダル」しか見てなくて、「映画は映画だ」も「快刀ホンギルトン」のDVDもで眠ってます ^_^; これから公開になる「7級公務員」は結構面白そうだったから、これは見てみようかな。 

それにしても4時から始まったファンミ。途中トイレ休憩をはさみ、終わって時計見たら7時40分 (>_<)
歌手でもないのに、よくまぁ長時間がんばりましたって感じです !! そして、年齢層の高いこと(まぁ自分もだけど)  おばちゃんパワーに圧倒されながら、まだこの仲間入りはしたくないぞっとちょっと思ったのでしたぁ~ ^_^;

ジョンフンが最後にやったコンサートを思い出しながら、これがジョンフンだったら良かったのにぃ~と、心の中で叫んだ私なのでした❤
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-07-07 02:48 | 韓国ドラマ・KPOP

また一冊・・・

e0030479_23535793.jpge0030479_23541757.jpg













DVD、CDは買っても、雑誌は買わない主義なのですが、27日発売の 「HOT CHILI PAPER vol.53」買ってしまいました (*^^)v
だってジョンフン、表紙&巻頭特集30頁以上なんですものぉ~ ❤♡♡
入隊後の方が、いっぱい雑誌に載ってたりして ^_^;
おまけDVDもジョンフン特集だし、イ・ジュンギくんも入ってたので、まぁ今回はおまけDVDを買ったということで、自分なりに納得!(^^)!

まだ読んでないんだけど、写真眺めてるだけでも幸せ ❤
ちょっとこの髪型は好きかもぉ~ ❤
ファンだけど、ジョンフン、髪型によってはちょっとぉ~って時あるから ^_^;

1日はCD発売だし(またトンと同じ日だけどぉ)、しばらく楽しめそうです♪♪
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-06-27 23:54 | 韓国ドラマ・KPOP
e0030479_23592818.jpg18日になってもチケット届かず、結局佐川急便の配達ミス(忘れ)が発覚し、昨日やっと届いて無事映像会に参加できました。
会場は150人くらいしか入れない狭い会場でした。
名古屋の三周年イベントの話は、いろんな人から聞いていて知っていたけど、やっぱ映像で見ると感動でしたぁ !!アットホームな感じだったし、ジョンフンいつになく心こもってた^_^;
手紙読みながら泣いちゃって、歌ってる時も涙止まらなくって、いつも感情表に表さないジョンフンだけに見てて泣けちゃいましたぁ (;_;)
泣き顔見られたくなかったのか、ずっと客席にお背を向けてたけど、ファンとしてはその泣き顔もっと見たかったよぉ~ !!
それにもっと思いっきり泣いちゃっていいのにぃ~と思っちゃいました。

「恋愛兵法」のジョンフン吹き替えが、ちらっと見れたんだけど、本人が本人の吹き替えやってると思うと、ちょっと笑えた^_^;
お土産は、またこれぇ~って感じで、あまりうれしくなかったリして ・・・・
そしてこの映像会にこの値段はぁ~と思ったりもしましたが、それでも行ってしまうのは、やっぱジョンフン好きだからぁ❤
こんなにイベント続いてると、何もない月あると耐えられないかもぉ~ !!
DVDも続々出るし、他の人に浮気してる暇ないかもぉ~(もともと浮気してジョンフンなんだけど)
こんな生活、しばらく続いちゃうのかしらぁ~(>_<)
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-12-21 00:00 | 韓国ドラマ・KPOP

John-Hoonフィルムイベント

e0030479_22203048.jpge0030479_22204541.jpg

今日は、新宿パークタワーホールで行われた「John-Hoon秘蔵映像フィルムイベント」に行ってきました。 新宿ってめったに行かなくて訳分かんないうえに、パークタワーホール遠かったよぉ!!

フィルム上映会は、1時半上映の券を2枚持っていたけど、3時からのと交換してくれる方がいて、2回見ることができました(*^^)v そしてその方、なんととってもご近所でビックリでしたぁ 。

1時半からの上映会は、いきなりソウルからのジョンフン中継 ❤
恥ずかしそうに顔を隠して登場 !! そして、空港でのエピソードを話してくれましたぁ。 外国の大きな空港(きっと中国だわ)で、空港のカートに乗った職員の人に、「ジョンフンさんですか?ファンなんですぅ。カートに乗ってください。」と言われ、カートに乗せてもらって、降りて一緒に写真撮って行こうとしたら、「お金ください」と言われてしまったとか そしてトイレに行きたくて、また来た道戻ったと言ってましたぁ。

毎回違うエピソードを話すことになっていたので、きっといろいろ考えて、台詞覚えたのかなぁ。たどたどしい日本語がとってもキュートでした。(まぁなにやってもキュートですが❤)

で上映会♪
「You are not alone」のジャケット撮影
「You are not alone」のPV
「You are not alone」のPV撮影
「今日も新しい夢を見る」のジャケット撮影
「今日も新しい夢を見る」のレコーティング風景
日本デビューコンベンション
              だったかな^_^;

ジャケット撮影がある時は、やっぱりご飯控えるんですねぇ 。「芸能人、大変です」って言ってました。 でもお腹すきすぎて、差し入れのマフィンを一口つまみ食いしてる姿がとってもお茶目でした(^-^) あとPV撮影の時のパートナーアリソンちゃんがとっても可愛かった♪ アリソンちゃんを見てるジョンフンの顔がとっても優しそうで微笑ましかったですぅ ❤ そしてジョンフン日本ソロデビュー前の業界向けコンベンション 。 「Endress Story」「Everything」歌ってました。 2年前とはいえ、なんだかとってもあどけない感じで、薄っぺらぁ~い感じ(^_^;) ほんの数年でこんなにもマッチョになっちゃうんですねぇ!! 初めて九段会館でハイタッチした時、きゃしゃでかわいぃ感じだったのを思い出しちゃいましたぁ。 そう思うとジョンフン大人の男になったわねぇ !!

3時からの上映会も内容は同じだったけど、今度は上映会の後にソウルのジョンフン登場 !!
会場にもカメラが設置されていて、ジョンフンにも会場の様子が分かるようになってたので、みんな手を振りまくりぃ ❤ もうすっかり二人でTV電話やってる感じ❤
この時のジョンフンエピソードは、帽子かぶってマスクして家に帰ってたら、女の人に追い抜かされ、そしたらその人同じマンションで、慌てて暗証番号押して逃げるようにマンションの中に入っていったという話。「みんなは僕を見ても逃げないでぇ~」と言っておりました。逃げるなんてありえない!! ジョンフンが逃げても追っかけて行きますぅ~ !! この話、「あまりおもしろくなかった」とジョンフン苦笑い ^_^;

そんなこんなで、遠くにいながらジョンフンと楽しいひと時を過ごせましたぁ❤   
そして予想はしてたけど、2月発売の初のミュージッククリップ集DVDの予約受け付けてました。 ネットで買う方が断然安いと思いながら、おまけのポストカートにも興味ないくせに、みんな我先にと並んでる様子を見て、思わず並んで予約しちゃった。 来月もイベントあるし、しばらく(いえずっと)ジョンフンモードになりそうです❤(*^_^*)❤

↑は今日もらったチラシとポストカード。 もっと素のジョンフンがよかったなぁ
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-11-30 22:22 | 韓国ドラマ・KPOP

Sweet Xmas with John-Hoon♪

12/21~12/23、ちょうど22日(火)仕事休みで、行こうと思えば行ける日程なんだけど、値段見てちょっと躊躇 (>_<) そしてFCイベントじゃないってことでまたまた躊躇 (>_<)
4時間って書いてあったけど、食事してハイタッチして写真撮って・・・なんてしてたら、ジョンフンが歌ってくれるのは一体どれくらいって疑問が ???

とりあえず今月30日と12月のフィルム上映会で我慢するしかないかなぁ 。

で、今日30日のイベントのハガキ届いたんだけど、3枚出したのになぜか2枚しか届いてない 。あと1枚は明日届くのかなぁ。 友達と同じ時間が良かったのに、今日届いた2枚はハズレ(;_;) しかも西新宿パークタワーホールってどこ?? 何か行きにくそうな場所だわ!!
文句タラタラ言ってますが、とりあえずイベントには行ってきます(^_^;)
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-11-21 19:36 | 韓国ドラマ・KPOP

今日のジョンフン♪

ジョンフン、13日ギリギリまで日本で仕事して、中国に行っちゃいましたねぇ(;_;)そして、今日(いやもう昨日)は北京で午後1時から、インターネットによるファンとの交流を行い、夕方からドラマ「恋愛兵法」祝賀会&ファンミーティングに出席!!
働き過ぎじゃないぃ~ !!体大丈夫かしら??
最近頑張りすぎのジョンフン、何をそんなに焦ってるのぉ~!!



風に乗ってゆっくり 羽ばたいて行こう
焦る必要はないよ~ ♪



で、14日のジョンフン画像アップしまーす (*^^)v

e0030479_1333022.jpg
e0030479_1481142.jpg












そしてそして、9日のイベントでちょっと涙ぐんだように見えたのが今も気になってる私 (;_;)
涙つながっリということで、ジョンフンの号泣DJ、何度聞いても泣けちゃいます 。




[PR]
by yuzu-man17 | 2008-11-15 01:50 | 韓国ドラマ・KPOP

ジョンフン♪

           ジョンフンに興味のない方、しつこくてごめんなさい m(__)m

e0030479_1955058.jpg

ブロコリにジョンフンインタビューが出てました (*^^)v おまけに画像もいっぱい ❤

笑顔がたまりませぇ~ん ❤ そして喋ってる時のこの口も❤ 
右手の親指辺りから真っ赤赤なのが、コンサートの画像がアップされたときから気になってたんですが、どうしちゃったの??
火傷??
大丈夫かしらぁ~!! 心配だわ!!
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-11-12 19:56 | 韓国ドラマ・KPOP

THE JOHN-HOON SHOW -Q.E.D-

e0030479_0215135.jpg
2ヶ月半ぶりに、ジョンフンに会ってきました。今回もまた、段取り悪く外に並ばされ、なかなか会場入りできず !!  去年の寒さに震えた中野を思い出しました。

e0030479_1303960.jpgコンサートではなく、わざわざ「セカンドアルバム発売記念イベント」と謳っていたように、アルバムに入ってる曲を、アルバムの順番通りに歌ってくれました(ジョンフン解説付き)

というわけで、コンサートほど盛り上がらず、1曲歌ってはジョンフンの解説が入るという感じで、坦々と進行していった感じ。

でも去年に比べると、髪型も衣装も断然好きかな ❤ 今までで一番かっこ良かったかもぉ~ ❤

最初はお決まりの全身白ルック❤ 「NOISE」からロックな感じで衣装も今までのイメージとガラッと変わって、これもなかなか似合ってた ❤ しっとりピアノ伴奏で「何も言えない」歌った時の、黒衣装もすっごく似合ってて、今日は白よりも黒の方に❤でした。  泣いちゃいそうなくらいいい歌だったのにー! 途中入るとこ間違えちゃって、まぁそれも可愛かったかな (^-^)

練習期間なかったのに、ジョンフン頑張ったなーって感じのイベントでした。 コンサートと言ったらちょっと不満は残るけど、イベントと考えると、かなり濃いイベントでした。

ジョンフン1曲1曲についていっぱい話してくれたし、日本語ホント上手になってて、すごくリラックスしてて、アットホームな感じでしたね。  今までは、台本通り決められたことをきっちりやってたって感じだったけど、今回は自分のやりたいことも主張したみたいだし、ジョンフンも楽しめたんじゃないかなぁ 。 

途中ちょっと涙ぐんでたように見えたけど、今後のことが気になる私 。またコンサートツアーやるって言ってたけど、これが最後にならないってことなの― ??? そう願いたいです。
また冷静に思い出したら、続き書きまーす(^o^)丿
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-11-10 01:39 | 韓国ドラマ・KPOP