まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末はお天気崩れるって言ってたのに、いい天気でしたねぇ 。

土曜日は友達と飲み明かしてたので、昨日は健康的に土手までゆずの散歩に行ってきました 。

e0030479_9591761.jpg

家の前が公園で、昨日はたくさんの人がお花見に行ってましたぁ。
私はいつも家の窓から眺めるだけですが・・・




土手も家族連れワン子連れなど、春を楽しむ人達でいっぱいでしたぁ 。
ゆずはしつけがなってないもんで、呼んでも来ないからリード離すと、どこへ行くか分からなくて大変なんだけど、広い所で走らせてやりたいから、ちょっとだけリード外してやりました。

e0030479_95940100.jpge0030479_95956100.jpg









ちょっと犬っぽく走ってましたが、やっぱすぐにペースダウン ↓
でも、風がとっても気持良さそうでしたぁ。
私も、ちょっとした運動になったかな(*^^)v
[PR]
by yuzu-man17 | 2009-04-06 10:04 | 愛犬