人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

John-Hoonオフィシャルクラブ映像会

John-Hoonオフィシャルクラブ映像会_e0030479_23592818.jpg18日になってもチケット届かず、結局佐川急便の配達ミス(忘れ)が発覚し、昨日やっと届いて無事映像会に参加できました。
会場は150人くらいしか入れない狭い会場でした。
名古屋の三周年イベントの話は、いろんな人から聞いていて知っていたけど、やっぱ映像で見ると感動でしたぁ !!アットホームな感じだったし、ジョンフンいつになく心こもってた^_^;
手紙読みながら泣いちゃって、歌ってる時も涙止まらなくって、いつも感情表に表さないジョンフンだけに見てて泣けちゃいましたぁ (;_;)
泣き顔見られたくなかったのか、ずっと客席にお背を向けてたけど、ファンとしてはその泣き顔もっと見たかったよぉ~ !!
それにもっと思いっきり泣いちゃっていいのにぃ~と思っちゃいました。

「恋愛兵法」のジョンフン吹き替えが、ちらっと見れたんだけど、本人が本人の吹き替えやってると思うと、ちょっと笑えた^_^;
お土産は、またこれぇ~って感じで、あまりうれしくなかったリして ・・・・
そしてこの映像会にこの値段はぁ~と思ったりもしましたが、それでも行ってしまうのは、やっぱジョンフン好きだからぁ❤
こんなにイベント続いてると、何もない月あると耐えられないかもぉ~ !!
DVDも続々出るし、他の人に浮気してる暇ないかもぉ~(もともと浮気してジョンフンなんだけど)
こんな生活、しばらく続いちゃうのかしらぁ~(>_<)
by yuzu-man17 | 2008-12-21 00:00 | 韓国ドラマ・KPOP