まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

John-Hoonフィルムイベント

e0030479_22203048.jpge0030479_22204541.jpg

今日は、新宿パークタワーホールで行われた「John-Hoon秘蔵映像フィルムイベント」に行ってきました。 新宿ってめったに行かなくて訳分かんないうえに、パークタワーホール遠かったよぉ!!

フィルム上映会は、1時半上映の券を2枚持っていたけど、3時からのと交換してくれる方がいて、2回見ることができました(*^^)v そしてその方、なんととってもご近所でビックリでしたぁ 。

1時半からの上映会は、いきなりソウルからのジョンフン中継 ❤
恥ずかしそうに顔を隠して登場 !! そして、空港でのエピソードを話してくれましたぁ。 外国の大きな空港(きっと中国だわ)で、空港のカートに乗った職員の人に、「ジョンフンさんですか?ファンなんですぅ。カートに乗ってください。」と言われ、カートに乗せてもらって、降りて一緒に写真撮って行こうとしたら、「お金ください」と言われてしまったとか そしてトイレに行きたくて、また来た道戻ったと言ってましたぁ。

毎回違うエピソードを話すことになっていたので、きっといろいろ考えて、台詞覚えたのかなぁ。たどたどしい日本語がとってもキュートでした。(まぁなにやってもキュートですが❤)

で上映会♪
「You are not alone」のジャケット撮影
「You are not alone」のPV
「You are not alone」のPV撮影
「今日も新しい夢を見る」のジャケット撮影
「今日も新しい夢を見る」のレコーティング風景
日本デビューコンベンション
              だったかな^_^;

ジャケット撮影がある時は、やっぱりご飯控えるんですねぇ 。「芸能人、大変です」って言ってました。 でもお腹すきすぎて、差し入れのマフィンを一口つまみ食いしてる姿がとってもお茶目でした(^-^) あとPV撮影の時のパートナーアリソンちゃんがとっても可愛かった♪ アリソンちゃんを見てるジョンフンの顔がとっても優しそうで微笑ましかったですぅ ❤ そしてジョンフン日本ソロデビュー前の業界向けコンベンション 。 「Endress Story」「Everything」歌ってました。 2年前とはいえ、なんだかとってもあどけない感じで、薄っぺらぁ~い感じ(^_^;) ほんの数年でこんなにもマッチョになっちゃうんですねぇ!! 初めて九段会館でハイタッチした時、きゃしゃでかわいぃ感じだったのを思い出しちゃいましたぁ。 そう思うとジョンフン大人の男になったわねぇ !!

3時からの上映会も内容は同じだったけど、今度は上映会の後にソウルのジョンフン登場 !!
会場にもカメラが設置されていて、ジョンフンにも会場の様子が分かるようになってたので、みんな手を振りまくりぃ ❤ もうすっかり二人でTV電話やってる感じ❤
この時のジョンフンエピソードは、帽子かぶってマスクして家に帰ってたら、女の人に追い抜かされ、そしたらその人同じマンションで、慌てて暗証番号押して逃げるようにマンションの中に入っていったという話。「みんなは僕を見ても逃げないでぇ~」と言っておりました。逃げるなんてありえない!! ジョンフンが逃げても追っかけて行きますぅ~ !! この話、「あまりおもしろくなかった」とジョンフン苦笑い ^_^;

そんなこんなで、遠くにいながらジョンフンと楽しいひと時を過ごせましたぁ❤   
そして予想はしてたけど、2月発売の初のミュージッククリップ集DVDの予約受け付けてました。 ネットで買う方が断然安いと思いながら、おまけのポストカートにも興味ないくせに、みんな我先にと並んでる様子を見て、思わず並んで予約しちゃった。 来月もイベントあるし、しばらく(いえずっと)ジョンフンモードになりそうです❤(*^_^*)❤

↑は今日もらったチラシとポストカード。 もっと素のジョンフンがよかったなぁ
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-11-30 22:22 | 韓国ドラマ・KPOP