まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Sweet Xmas with John-Hoon♪

12/21~12/23、ちょうど22日(火)仕事休みで、行こうと思えば行ける日程なんだけど、値段見てちょっと躊躇 (>_<) そしてFCイベントじゃないってことでまたまた躊躇 (>_<)
4時間って書いてあったけど、食事してハイタッチして写真撮って・・・なんてしてたら、ジョンフンが歌ってくれるのは一体どれくらいって疑問が ???

とりあえず今月30日と12月のフィルム上映会で我慢するしかないかなぁ 。

で、今日30日のイベントのハガキ届いたんだけど、3枚出したのになぜか2枚しか届いてない 。あと1枚は明日届くのかなぁ。 友達と同じ時間が良かったのに、今日届いた2枚はハズレ(;_;) しかも西新宿パークタワーホールってどこ?? 何か行きにくそうな場所だわ!!
文句タラタラ言ってますが、とりあえずイベントには行ってきます(^_^;)
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-11-21 19:36 | 韓国ドラマ・KPOP