まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THE JOHN-HOON SHOW -Q.E.D-

e0030479_0215135.jpg
2ヶ月半ぶりに、ジョンフンに会ってきました。今回もまた、段取り悪く外に並ばされ、なかなか会場入りできず !!  去年の寒さに震えた中野を思い出しました。

e0030479_1303960.jpgコンサートではなく、わざわざ「セカンドアルバム発売記念イベント」と謳っていたように、アルバムに入ってる曲を、アルバムの順番通りに歌ってくれました(ジョンフン解説付き)

というわけで、コンサートほど盛り上がらず、1曲歌ってはジョンフンの解説が入るという感じで、坦々と進行していった感じ。

でも去年に比べると、髪型も衣装も断然好きかな ❤ 今までで一番かっこ良かったかもぉ~ ❤

最初はお決まりの全身白ルック❤ 「NOISE」からロックな感じで衣装も今までのイメージとガラッと変わって、これもなかなか似合ってた ❤ しっとりピアノ伴奏で「何も言えない」歌った時の、黒衣装もすっごく似合ってて、今日は白よりも黒の方に❤でした。  泣いちゃいそうなくらいいい歌だったのにー! 途中入るとこ間違えちゃって、まぁそれも可愛かったかな (^-^)

練習期間なかったのに、ジョンフン頑張ったなーって感じのイベントでした。 コンサートと言ったらちょっと不満は残るけど、イベントと考えると、かなり濃いイベントでした。

ジョンフン1曲1曲についていっぱい話してくれたし、日本語ホント上手になってて、すごくリラックスしてて、アットホームな感じでしたね。  今までは、台本通り決められたことをきっちりやってたって感じだったけど、今回は自分のやりたいことも主張したみたいだし、ジョンフンも楽しめたんじゃないかなぁ 。 

途中ちょっと涙ぐんでたように見えたけど、今後のことが気になる私 。またコンサートツアーやるって言ってたけど、これが最後にならないってことなの― ??? そう願いたいです。
また冷静に思い出したら、続き書きまーす(^o^)丿
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-11-10 01:39 | 韓国ドラマ・KPOP