まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も新しい夢を見る

ジョンフン2ndアルバム「今日も新しい夢を見る」届きましたぁ (*^^)v 9日まで日にちないから、せっせと聴かなくちゃ ♪
まださらっと1回聴いただけだけど、感想は、う~ん (^_^;) 1stアルバムの方が、好きっていうか、いろんな人に受け入れられる感じの曲が多かったような気がします。

e0030479_2242927.jpg2ndアルバムは、どちらかというとジョンフンファンのために作ったアルバムって感じかなぁ 。
特に聴く前から気になってたジョンフン作詞の「地球人」は、何も知らずに聴く人は、なんだこりゃ??って思うかも(笑)  でも、ジョンフンファンはきっと、「ジョンフンぽぉ~い」って思うはず ❤

アルバムとして、一つの作品として評価されるとしたら、前作の方がいい気がするけど、今回のアルバムの方が、ジョンフンカラーが出ていて、ジョンフンのこだわりが感じられるかな 。


そしておまけのジャケット撮影DVD !! 断然シングル「You are noto alone」の髪型のほうが好きだけどぉ~、 このアルバムのポスター撮りの時のジョンフン、オウムみたいな髪型で鳥のマネしたり、「この髪型見たら、お母さん、泣いちゃう??怒っちゃう??」って心配してる姿が、かわいぃ ❤ やっぱいつまでたっても、お母さんに怒られるのは嫌なのねー 。

このアルバムの中だったら「何も言えない」が結構好きかな ♪ この曲はきっとみんなに好まれそう 。 あとは意外に「サブリミナル」気に入っちゃいました 。 しばらく家で電車で、エンドレスで流れそう♪ 
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-11-04 22:05 | 韓国ドラマ・KPOP