まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「You are not alone」

1日早くジョンフンの6thシングル「You are not alone」届きましたぁ (*^^)v
今も流れてます❤

e0030479_025061.jpg「You are not alone」アップテンポの明るい曲でいい感じ ♪で限定版のカップリング曲は、どちらもかなうつですぅ。 ジョンフン作詞の「ファン・ジニ」のテーマ曲になってる 「Love letter」この歌、聴いてるだけで涙が出てきちゃう(;_;)酒井ミキオさん作詞作曲の「涙の向こう側」は、ジョンフンもラジオ番組で言ってたけど、アジアっぽいっていうか中国っぽいっていうのが、何となく理解できましたぁ 。個人的には「Love letter」が好き❤ 韓国語の歌詞で、内容分からなく聴いてても泣かせちゃうジョンフンってやっぱすごい !!

で、話は変わりますが、昨日めざましTV見てたら、小池徹平くんが握手会やってましたね。なっなんと夜までやって15000人以上の方と握手。 一人一人と丁寧に言葉を交わしながら心のこもった握手。若いのにえらいわぁ (オバサンはいってる??)
そしてそんなに興味はなかったけど、たまたま目にしたカン・ジファンのファンミの模様 。記事に中にも、、B型タイプ全開のキャラクターとアドリブ(素?)でたっぷり笑わせるなど・・・・と書かれてましたが、まぁビックリのファンミでしたねぇ。 ファンサービスもあそこまでやってくれると、高いお金払った甲斐ありますよね。 そして、お友達のヘソンのファンミの様子をさっき読み、ジョンフンのファンミってっとちょっと凹み気味の私。

まぁ時間とかいろいろ支障をきたしてはいけないのでしょうが、きっちり完璧に仕事をこなしているのでしょうが、もう少しなんか伝わるものが欲しいなってちょっと思っちゃいました。だからといってファンは決してやめませんが、ジョンフン次回は期待していいよねぇ!!
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-10-01 00:03 | 韓国ドラマ・KPOP