まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy Together 第2集

KBS韓流バラエティ「ハッピー・トゥゲザー第2集」を見ました。 もちろんジョンフンが出てるからなんだけど、UN時代のジョンフンで、 あれって何年前に放送したものなんだろう ??制服姿のせいもあるけれど、ジョンフン若すぎ幼すぎ(^^ゞ 中学生でもOKな感じ 。
コメントも今じゃ絶対あんなこと言わないだろうなぁって思っちゃった。

4枚組で1枚目の最初がジョンフンだったんだけど、2番目登場のコン・ユ 見ながら、爆睡してしまった (-_-)zzz きっと4枚すべて見終わる日は永遠に来ない気が…
第2集全部見てないから何とも言えないけれど、第1集の方が面白かったかも。

e0030479_201705.jpgそしてそして、そんなかわいらしぃジョンフン見た後、10月1日発売のジョンフン新曲のジャケット見たら、あらびっくり!! ちょーセクシィ~な感じで、思わず「ジョンフン、大人になったわねぇ」と言ってあげたくなっちゃいます ❤ アップはオフィシャルHPで見れますよん ❤

それから全然関係ない話なんですが、前回血液型の話を書いたけど、 今月から新しい派遣社員の人がやってきました。 そしてもちろんAB型 !(^^)! ついに派遣社員10人中6人がAB型となってしまった !!ちなみにうちわけは、AB型6、O型3、A型1 です。 昨日は、出勤AB4、O2で、ちょーいい加減な仕事っぷり (^_^;) でもまぁ、とりあえず時間内には終わってるからいいかなっ (^^ゞ 
今度来たAB型さんも、いい人そうだし、楽しくやっていけそうだわ♪
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-09-02 20:19 | 韓国ドラマ・KPOP