まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジョンフン番外編♪

昨日帰って、テンション↑で日記書いて写真作って、やっぱり今日起きれず ・・・・
当然家族全員遅刻 !!旦那は完全に! 娘はかろうじて(家の裏が学校で良かった)

今日は御徒町でDS行った友達とハズレちゃった友達と3人で韓国ランチ 。昨日の話や年内にやるであろうコンサートの話で盛り上がりましたぁ (*^^)vそして新大久保に場所を移し、ぶらぶら・・・・ 今日はキムジョンフングッズの売り上げが↑だったようですね。

で、昨日の話。
ジョンフン、全身白の王子スタイル ☆彡 ジョンフン、ホント白似合うんだよねぇ ❤ いくら涼しいといっても今は夏☀ かなり暑そうで汗だくでした (・・;) 「脱いでいいよぉ」の声に、「スタイリストさんに怒られちゃう」って にっこり 。
「Mr.サマータイム」いい歌って言ってたけど、ジョンフン曰く 、歌詞は微妙だそうです 。

e0030479_22155831.jpge0030479_22161697.jpgジョンフンのコンサートとかイベントって、必ずみんなお花渡しに駆けだしますよね。 あまり他のコンサートでこういう光景見ないんですけど、これってもう恒例行事みたいになっていて、最後はもうスタッフとファンとの力勝負って感じ (^_^;) で、優しいジョンフン、ちゃんとみんなのお花もらってあげるんですよねぇ。 そのせいで、歌が歌えなくなっちゃリして… 最後は、ステージからみんなからのお花をちゃんと自分で持って帰ってました。「愛が重い」なんて言いながら・・・かわいぃ❤

イベントが続いてたこともあってか、ジョンフンかなりリラックスしてました。 ファンもちょっと慣れっこになっていて、なんかアットホームな感じでした。コンサートとは違って、ジョンフンも結構アドリブでやってた感じ。 べつにDSみたいにかしこまらなくても、こんなちょっとしたイベントを気軽にやってほしいなぁと思いました。

あとちょっと髪の長さがユル君くらいだったせいもあるんだけど、 時々ユル君を思い出しちゃいました ❤ジョンフンイベント行って、ユル君とかぶることって今までなかったんだけど、「漂流」や「愛のうた」をちょっと悲しげに歌ってる姿がぁ~、ユル君なのよぉ♥♡♥

余談ですが、息子が宇多田ヒカル流してたんだけど、私が日記書いてるのチラ見して、さりげなくジョンフンのCDに替えて、部屋を出て行きました 。このさりげない優しさに、やっぱ持つべきものは息子ねと思ったのでしたぁ(*^^)v
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-08-26 22:20 | 韓国ドラマ・KPOP